日常

雨の日に思う事・・・

更新日:

雨の日に思う事

外はすごい雨が降っていますね。すみません、今日も私の笑顔の写真で。今月初めホームページ用にプロの方にとってもらった写真です。

このスマイリーの「ハッピーバースデー」入り口の横に最近おいてあります。みると元気が出るので。

そう、雨の日はどこか気分が落ち込みますね。気圧も下がるから、なんとなく頭が痛かったり、重かったり、体中がなんかこう重たい感じ。

こういう雨の日もまた大事なんだろうって思います。

いつも元気だと人間って駄目になってしまうと思います。自然にはバランスがあるんだろうなあって。

東洋的に言えば「陰と陽」、プラスとマイナス、雨の日と晴れの日。

体が元気な日と体がちょっと重たい日。

体が重たい日は体が「休もうよ」という事を教えてくれているのだろうなあと思います。

いつもいつも元気だと心も体もどこか壊れてしまいます。だから雨の日は全てをローペースにして、ゆっくりと過ごす日。

休む日。。。

それでいいと思います。

休みもまた大事な事ですね。

心と体のメンテナンスにぜひドイツ式カイロプラクティックの施術もどうぞ!

(Visited 42 times, 1 visits today)

-日常
-,

Copyright© 【逗子の整体】ドイツ式カイロプラクティック逗子整体院 , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.