ウオーキング 日常

都電荒川線に人生初ライド!

憧れの都電荒川線

いつもいつも同じ所にしか行かないから、今年からは少し行った事のない所に行くことをこだわっていますが、なんと!ついにとうとう都電荒川線に乗る事が出来ました。

ずっと前から乗ってみるのが夢だったのですが、ゴールデンウィークに初めて乗ってみました。

けっこう電車がいっぱいだったので、あまり外の景色を見る事ができませんでしたが、なんと!

電車はバラな内装で、バラ!バラ!バラ!で驚いてしまいました。

沿線に一生懸命バラを植えているのがバラ列車のゆえんだそうです。すごいですねー。

都電荒川線は早稲田から三ノ輪までをつながぐ「チンチン電車」です。

昔はたくさんあったそうです。こんなチンチン電車が。

乗ってみてわかった事は電車というよりバスに近い電車だという事。

降りる時はボタンをおします。誰も乗り降りのない駅は電車が通過してしまうようです。

素敵!

私は大塚から三ノ輪まで乗りました,終点の三ノ輪には素敵な下町な商店街があり

これまた感動しました。くるくる歩いてみて回りました。

ちなみに都電荒川線は早稲田から三ノ輪までだいたい1時間くらいで乗れてしまうそうです。

私は乗っていた時一生懸命キョロキョロしていたので、あまり時間を気にしなかったのですが、

それくらいだったのかしら?

帰りは日比谷線に乗って戻ってきました。

今度またすいている時に都電荒川線をトライしたいです。荒川遊園地など沿線も観光してみたいです。

都電荒川線のホームペー

   歩くの楽しいですよね!

    楽しむ事は大事ですね!

ドイツ式カイロプラクティックでほぐす

ドイツ式カイロプラクティック逗子整体院の施術イメージフォトムービーです:

実際施術を定期的に受けている方のインタビュー音声です:

インタビュー1)90秒くらい

インタビュー2)3分くらい:(実際15年くらいお見えになっている方の声です:

体が温まる整体院としてJ:COMにも紹介されました

ドイツ式カイロプラクティック逗子整体院 院内の様子です!この写真にうつっているのが施術者の クラウディア・笠川・マーツです。ドイツ人と日本人のハーフです。 SINCE 1994 逗子銀座通りにある小さな整体院です。痛くないやさしい施術ですが、しっかりほぐして、体の元気回復します。 血の巡りをよくして、自律神経のバランスをよくします。 www.zushi-seitai.com 046-872-3831 #ドイツ式カイロプラクティック逗子整体院 #逗子整体  #逗子カイロプラクティック #逗子かたこり - Spherical Image - RICOH THETA

ドイツ式カイロプラクティック逗子整体院

046-872-3831

www.zushi-seitai.com 

(Visited 27 times, 1 visits today)

-ウオーキング, 日常
-, , ,

Copyright© 【逗子の整体】ドイツ式カイロプラクティック逗子整体院 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.