ぎっくり腰 患者様あれこれ

ぎっくり腰の患者様「体がつながっているんですね」と施術の感想を。。。

ぎっくり腰でお見えになった患者様。。

物置のかたずけをした患者様、「ぎっくり腰に・・・」と施術を受けに来ました。

普段は捻挫の古傷を施術しているので、足裏、くるぶしなど、足は施術をしますが、足先を中心に施術をしますので、あまり腰痛の施術の経験がありません。

ドイツ式カイロプラクティックの場合、腰痛、ぎっくり腰はおしりと足、腰回りの筋をワンセットとして考えてほぐしていきます。

だからぎっくり腰でお見えになったこちらの患者様普段とは施術のウェイトが少し違います。

腰、でんぶ、足などをよーく、よーくほぐしていくとだんだん楽になるのがわかってきたようで。

終わってからもちろんぎっくり腰の症状も落ち着きましたし、思わず

「全身つながっているんですね」の感想をいただきました。

はい、つながっています!すごいんです、体は!

びっくりしますよね。

でも楽になってよかったです。あまり無理をしないでください!

ぎっくり腰など、無理をしないで、まず出来たらお風呂に入って少し眠ると症状が楽になる場合もあります。

その後よければドイツ式カイロプラクティックの施術でほぐしてみませんか?

楽になりますよ!

ドイツ式カイロプラクティック逗子整体院

046-872-3831

ドイツ式カイロプラクティックでほぐす

ドイツ式カイロプラクティック逗子整体院の施術イメージフォトムービーです:

実際施術を定期的に受けている方のインタビュー音声です:

インタビュー1)90秒くらい

インタビュー2)3分くらい:(実際15年くらいお見えになっている方の声です:

体が温まる整体院としてJ:COMにも紹介されました

ドイツ式カイロプラクティック逗子整体院 院内の様子です!この写真にうつっているのが施術者の クラウディア・笠川・マーツです。ドイツ人と日本人のハーフです。 SINCE 1994 逗子銀座通りにある小さな整体院です。痛くないやさしい施術ですが、しっかりほぐして、体の元気回復します。 血の巡りをよくして、自律神経のバランスをよくします。 www.zushi-seitai.com 046-872-3831 #ドイツ式カイロプラクティック逗子整体院 #逗子整体  #逗子カイロプラクティック #逗子かたこり - Spherical Image - RICOH THETA

ドイツ式カイロプラクティック逗子整体院

046-872-3831

www.zushi-seitai.com 

(Visited 26 times, 1 visits today)

-ぎっくり腰, 患者様あれこれ
-,

Copyright© 【逗子の整体】ドイツ式カイロプラクティック逗子整体院 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.