患者様あれこれ 施術あれこれ 肩こり

「この魔法の手を信じていますから」と肩こりの患者様から言われました

肩こりの患者様のうれしい一言

今日来られた患者様から嬉しい一言を言っていただきました。

「その魔法の手を信じていますから」と言っていただきました。なんと!肩こりがひどくて・・・とお見えになった患者様。「でもこの魔法の手を信じていますかから!」と施術前におっしゃってくださって、とてもうれしかったです。

もちろん回復をするのは施術を受けた方の回復力があるからです。私はお手伝いです。私の手はお手伝いの道具です。

でもそうやって言っていただけるととてもうれしく思いました。

もちろん施術を受けても体に合わない方もいます、だから私の施術が施術を受けてくださる方にとてもしっくりいってくれて、本当に楽になったと感じてもらえる事は本当にうれしい事です。

今日お見えになった患者様は立ち仕事なので肩や体をとても酷使します。あまり調子が悪くなる前に定期的に施術を受けてくださるので、仕事もこなせるんですと言うコメントをいただいた事もあります。

施術を受ける方の体調のメンテナンスとして活用していただけたら本当にうれしく思います!

ただただつかったら使いっぱなしでなく、体を大事にして、気持ち良く日々の生活をお過ごしください!

立ち仕事や仕事で体を酷使していませんか?ドイツ式カイロプラクティック逗子整体院のやさしいほぐしで体のメンテナンスをしませんか?楽になりますよ!

ドイツ式カイロプラクティック逗子整体院046-872-3831

インターネットでのお問い合わせはこちらより!

90秒くらいの施術の感想を聞いたインタビューです:

他のページへのリンク

初めての方へ

開院理由・プロフィール

ドイツ式カイロプラクティックってなんですか?

リフレクソロジー

パートナーストレッチ

施術口コミ

施術の流れ

他との違い

アクセス・営業時間

施術料金

月一度のメンテナンス

体をほぐす事、施術の効果

院内の様子

このような症状の方がお見えになっています

トップページ

インターネットでのお問い合わせはこちらよりどうぞ!

小さな整体院ですので、インターネットを見る時間がなかったり、メールを見る時間や返信する時間がない時があります。急ぎの予約やお問い合わせはお手数ですが、お電話していただけると助かります

046-872-3831

施術の予約はこちらからメールを返信して初めて成立した事になりますので、ご了承ください。

ドイツ式カイロプラクティック逗子整体院 院内の様子です!この写真にうつっているのが施術者の クラウディア・笠川・マーツです。ドイツ人と日本人のハーフです。 SINCE 1994 逗子銀座通りにある小さな整体院です。痛くないやさしい施術ですが、しっかりほぐして、体の元気回復します。 血の巡りをよくして、自律神経のバランスをよくします。 www.zushi-seitai.com 046-872-3831 #ドイツ式カイロプラクティック逗子整体院 #逗子整体  #逗子カイロプラクティック #逗子かたこり - Spherical Image - RICOH THETA

(Visited 15 times, 1 visits today)

-患者様あれこれ, 施術あれこれ, 肩こり

Copyright© 【逗子の整体】ドイツ式カイロプラクティック逗子整体院 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.