https://zushi-seitai.com

お知らせ

チャリティーボサノバコンサート@逗子渚小屋6月25日!やります

ハイチのためのチャリティーコンサートをやります!

久しぶりにボサノバの歌手柿木さんに協力をしてもらい、逗子の渚小屋でチャリティーコンサートを行います!

日時は6月25日開演17:00からです。

チケットは2500円です。経費以外の全てをハイチの小学校のために寄付させていただきます!

主催はハイチの会セスラと言う団体です。

柿木ゆかこさんとバンドの心とろけるボサノバ音楽を逗子の渚小屋でお届けします!

6月のトワイライトタイム、夕方の海を見ながらボサノバ音楽を聞いてリラックスしてください。

あなたのリラックスが支援につながります!よろしくお願いします!

逗子黒門カフェの食べログはこちら!(行き方をしらべたい方)

コンサートに関するお問い合わせは:   contact@haitinokai-cesla.com

ドイツ式カイロプラクティック逗子整体院 046-872-3831

どうしてハイチに支援をしているか

私がハイチの小学校の支援を始めたきっかけはこの小学校の校長の妹さんが私の友達と言う事がきっかけでした。

2010年、日本よりも1年早くハイチでは大きな地震がありました。まだまだ発展途上国のハイチでは32万人の人が地震によって亡くなりました。32万人と言われていますと言った方がいいかもしれません。統計すらしっかりとれる体制も整っていない国です。30万とも32万人とも言われているのが現状です。

もともと何もなかった国に地震があり、去年はハリケーンでも大きな被害が出ました。貧しい国はやはり子供たちの教育もまだまだ足りていません。国を変えるにはまず教育だ!と言うキッカケだったり、大きな地震があった後だったから友達の国のためにしてあげたい!と言う気持ちだったり、色々あってこのハイチの会の支援の輪に加わりました。

一緒に支援しませんか?

一緒にハイチの子供たちのために支援しませんか?私たちのハイチの会セスラはとても小さな団体です。メンバーが足りません!一緒に活動をしてくれる人をいつでも募集しています!

また学校を支援してくれるサポーターも募集しています。ひとつ月300円の寄付をしてくれる普通会員、学校の先生の給料を支援する学校サポーター(ひとつ月2000円)。それから気が付いた時に寄付をして下さる方、一緒にフェスティバルなどで販売を手伝ってくださる方、自分の得意な手芸を寄付して下さる方(支援で販売するために)、などなど。

ハイチの会の会計はしっかりしていて、理事たちも無報酬です。出来る限りの会の運営費はハイチの子供たちのために使われています!

ぜひ一緒にハイチを支援しませんか?

ハイチの会セスラホームページ

ハイチの会セスラフェイスブック

(Visited 37 times, 1 visits today)

-お知らせ

Copyright© 【逗子の整体】ドイツ式カイロプラクティック逗子整体院 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.