日常 逗子ネタ 逗子・葉山・横須賀・鎌倉地元ネタ

11月3日「ティータイムコンサート」でほっこりしませんか?@逗子福音教会

投稿日:

ティータイムコンサート@逗子福音教会

秋ですね。。と言いたいですが、今日は寒いですね!なんてまだ10月中旬なのに師走の寒さ!びっくりしています。

さて、今日は11月3日の午後にビオラとピアノとドラムのトリオが逗子福音教会で「Viola plays ティータイムコンサート」をやります。14時から1位時間ほどビオラを中心としたコンサートをやった後、ティータイムをしながら、みんなでのんびりとお茶を楽しむコンサートです。

実はこのコンサートのためにドイツ式カイロプラクティック逗子整体院と言うか私ことクラウディア・マーツがお菓子を焼く事になっていまして、ドイツ風お菓子を焼く予定ですので、お時間ある方はぜひ出かけてみてください!と言う宣伝です。

ビオラをひくのは木村章子さん、写真の女性です。私も逗子福音教会に通っていますが、彼女もこの教会のメンバーです。とてもやさしい笑顔の素敵な女性です、ビオラの音もとてもやさしくて素敵です!

ビオラとピアノとドラムと言うトリオもきっと珍しい感じで楽しいと思います。逗子福音教会は響きが素敵な教会でして、とてもいい感じです。

癒される事間違いなしです!で演奏曲は?

シューベルト、アルペジーネソナタなどなど、ジャズからクラッシクまで幅広く、なんとなく聞いた事がある、やさしい演奏会になると思います。

チラシの写真はこちらです!チャージは2500円(お茶。お菓子つき)

会場は逗子福音教会です。駐車場がないので、車で来られる方は有料駐車場をご利用ください。

お問い合わせはメールで:akiko_viola@yahoo.co.jp  「コンサートについて」と言うメールのタイトルを付けていただけると初めての方でも安心して章子さんもメールを開けると思いますので!よろしくお願いします。

逗子福音教会への行き方は逗子福音教会のホームページで確認してみてください!

 

(Visited 36 times, 1 visits today)

-日常, 逗子ネタ, 逗子・葉山・横須賀・鎌倉地元ネタ

Copyright© 【逗子の整体】ドイツ式カイロプラクティック逗子整体院 , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.