日常 逗子ネタ 逗子・葉山・横須賀・鎌倉地元ネタ

デザートカフェ「HACHIDORI 」@逗子 に行ってみました

投稿日:

HACHIDORI デザートカフェ

逗子の市役所のそばの住宅街に小さい、おしゃれな!すごいカフェがあります。

デザートカフェ「HACHIDORI」です。

実はある患者様から聞いて、以前から行ってみたいと思っていたのが、ちょっと前ですが行ってきました。すみません、なかなかアップしていなくて、でもせっかくなので、行ってきた事!アップします!

私もあまり逗子のお店はなかなか行った事がないので、いろいろ今年からは行ってみようと思い!ここも最初の散策場所になった感じです。

最近思いますが、逗子もずいぶんおしゃれなカフェとか増えたと思います。ここはすごい驚きのおいしさと見た目のすごさでした。

一つ一つのパフェをパテシエがいろいろ細工を作りながら料理するので、出るまでにちょっと時間がかかります。

だけど見た目と味の繊細さで納得です!パフェが芸術作品になって出てくる!そう思っていただけるといいと思います。

お休みなどはホームページでチェックしてみてください。

デザートカフェ HACHIDORI

インスタにもこんなアップが!

(Visited 19 times, 1 visits today)

-日常, 逗子ネタ, 逗子・葉山・横須賀・鎌倉地元ネタ

Copyright© 【逗子の整体】ドイツ式カイロプラクティック逗子整体院 , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.