ぎっくり腰 患者様あれこれ

ぎっくり腰でお見えになった方も楽になって帰って行かれました

                  ぎっくり腰

ぎっくり腰でお見えになった方の背中のサーモグラフィーの写真です。施術前は腰回りの温度が明らかに下がっています:

施術前。

ぎっくり腰の痛みがひどかったので、施術を受けるためにお見えになりました。

ゆっくりでんぶ(おしり)足と背中の筋(筋膜)をほぐしたら、施術が終わって普通に歩いて帰る事が出来ました。

比較的ぎっくり腰になってすぐにお見えになったので、回復も早かったのかなと思います。

良かったです。次の日から仕事で忙しいとわかっていたので、駆け込みの施術でした。

あまり無理しないで!疲れたらまた来てくださいね!と言う事をお伝えさせていただきました。

ぎっくり腰は疲れが原因の場合が多いと思うので、腰回りの筋が固くなりすぎる前に

定期的にケアーをしてぎっくり腰を予防すればQOL(生活の質)も保てますよ!

----------------------------------------------------------------------

ぎっくり腰でお悩みの方はぜひドイツ式カイロプラクティック逗子でほぐして

楽になりませんか?サーモグラフィーでも明らかに施術をした体が温まったかをご覧いただけたと思います。

施術を受ける方の自己治癒委能力を最大限に引き出す施術です。ばきぼきやらないソフトな施術です。

急性腰痛症、ぎっくりごし、肩こり、めまいなど様々な不調でお悩みの方

ぜひご相談ください。

ドイツ式カイロプラクティック逗子整体院

046-872-3831  予約優先です

月曜日ー金曜日 9:30-12:30 15:00-19:00

土曜日     9:30-15:00

日祭日お休みです

腰痛予防のストレッチ

 

ドイツ式カイロプラクティック逗子整体院 院内の様子です!この写真にうつっているのが施術者の クラウディア・笠川・マーツです。ドイツ人と日本人のハーフです。 SINCE 1994 逗子銀座通りにある小さな整体院です。痛くないやさしい施術ですが、しっかりほぐして、体の元気回復します。 血の巡りをよくして、自律神経のバランスをよくします。 www.zushi-seitai.com 046-872-3831 #ドイツ式カイロプラクティック逗子整体院 #逗子整体  #逗子カイロプラクティック #逗子かたこり - Spherical Image - RICOH THETA

他のページへのリンク

初めての方へ

開院理由・プロフィール

ドイツ式カイロプラクティックってなんですか?

リフレクソロジー

施術口コミ

施術の流れ

他との違い

アクセス・営業時間

施術料金

月一度のメンテナンス

体をほぐす事、施術の効果

院内の様子

このような症状の方がお見えになっています

トップページ

インターネットでのお問い合わせはこちらよりどうぞ!

小さな整体院ですので、インターネットを見る時間がなかったり、メールを見る時間や返信する時間がない時があります。急ぎの予約やお問い合わせはお手数ですが、お電話していただけると助かります

046-872-3831

施術の予約はこちらからメールを返信して初めて成立した事になりますので、ご了承ください。

逗子整体院紹介動画

(Visited 15 times, 1 visits today)

-ぎっくり腰, 患者様あれこれ

Copyright© 【逗子の整体】ドイツ式カイロプラクティック逗子整体院 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.