https://zushi-seitai.com

患者様あれこれ 施術あれこれ

”ちょ~きもちいい”と言いつつ、”がっくりした”と言う患者様。。どうして??

気持ちよくてがっくり?

こんにちは!ドイツ式カイロプラクティック逗子整体院です。

きょうは久しぶりに今逗子のドイツ式カイロプラクティック逗子整体院にお見えになっている
最高齢の女性が横須賀から電車に乗って来てくださいました。

さて、施術をしていると”ちょ~きもちいい~”って言いながらご満悦。
これはうれしいです、施術をしている人としては・・・

体がちょっと疲れていたので、足も固かったし、
ほぐして楽になると確かに気持ちがいいと思います。

で上向きになると今度は”なんかがっくりしちゃったわ”って
??と思って聞いてると、リラックスして、体が脱力した感じを言いたかったそうです。

おもわず”え?その言い方は少しちがいますよー”って
そんな楽になったのにがっくりしないでくださいよー”って
言ったら、患者様”そうね”と言ってくれました。

”楽になって力が抜けたの、がっくりした・・と言う言い方違うわよね~”って
二人で大笑いしました。

この患者様は本当に努力をしていてとても偉いんです!
凄いですよ。

御年かなり長い18歳。運動もしているし、歩くように心がけているようです。
素晴らしいと思いました。

体いつまでもお元気に!
ドイツ式カイロプラクティックはがんばる人の体のケアーを応援しています!
逗子駅2分の小さな整体院です。ぜひご相談ください。

046-872-3831

他のページへのリンク

初めての方へ

開院理由・プロフィール

ドイツ式カイロプラクティックってなんですか?

リフレクソロジー

施術口コミ

施術の流れ

他との違い

アクセス・営業時間

施術料金

月一度のメンテナンス

体をほぐす事、施術の効果

院内の様子

このような症状の方がお見えになっています

トップページ

インターネットでのお問い合わせはこちらよりどうぞ!

小さな整体院ですので、インターネットを見る時間がなかったり、メールを見る時間や返信する時間がない時があります。急ぎの予約やお問い合わせはお手数ですが、お電話していただけると助かります

046-872-3831

施術の予約はこちらからメールを返信して初めて成立した事になりますので、ご了承ください。

(Visited 17 times, 1 visits today)

-患者様あれこれ, 施術あれこれ

Copyright© 【逗子の整体】ドイツ式カイロプラクティック逗子整体院 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.