https://zushi-seitai.com

患者様あれこれ

体が冷えて不調でした

体が冷えて不調

こんにちは!ドイツ式カイロプラクティック逗子整体院です。

体が冷えてしまって”と言う不調を訴えてお見えになった患者様、

体温計も35.6度くらいでした。最初は。終わったら36.5度くらいまで

上がりました。施術で血のめぐりが良くなって、体の内部まで温まったのだと思います。

右が施術前、左が施術後の写真ですが、右の写真はおなかが温度が低いのがわかると思います。

背中も肩もとっても凝っていました。コリコリコリ~と。

やはり冷えている方はお腹の温度が低い方が多いです。

今日お見えになった方も36.3度から終わったら37.5度まで上がりました。

やはり写真をとったらお腹の温度が低いようにお見受けしました。

冷えると血のめぐりが悪くなります。

冷えは疲れから来るのか、自律神経のバランスが崩れてなるのかはわかりませんが、

やはり冷える事は体の不調につながります。

ほぐすと体中の血のめぐりが良くなって、体も温まりますし、

楽になります。この方も施術が終わったら”ああ、楽”と喜んでおりました。

春先寒暖の差が大きいので、体の冷えには気を付けてください。

冷えている時は無理をしないで、お風呂に入ってゆっくり睡眠をとることをお勧めします。

冷えた方、疲れた方、ぜひドイツ式カイロプラクティックでほぐしませんか?

046-872-3831

ドイツ式カイロプラクティック逗子整体院

ドイツ式カイロプラクティック逗子整体院 院内の様子です!この写真にうつっているのが施術者の クラウディア・笠川・マーツです。ドイツ人と日本人のハーフです。 SINCE 1994 逗子銀座通りにある小さな整体院です。痛くないやさしい施術ですが、しっかりほぐして、体の元気回復します。 血の巡りをよくして、自律神経のバランスをよくします。 www.zushi-seitai.com 046-872-3831 #ドイツ式カイロプラクティック逗子整体院 #逗子整体  #逗子カイロプラクティック #逗子かたこり - Spherical Image - RICOH THETA

ドイツ式カイロプラクティックでストレスで体が冷えていた方が実際施術後体が温まりました

(施術前)(施術後)

ぜひ体のストレスをリセットして、精神的にも身体的にもリフレッシュしませんか?

ドイツ式カイロプラクティックの施術はバキボキしないやさしい施術です。血のめぐりも良くなりますし、
施術をする人の手もあたたかいので、気持ち良く施術の間眠っていただけると思います。

え?こんなに軽くてもこんなに体が楽になるの?と喜んでいただけると思います。

女性の方は施術する人が女性なので、ストレスを感じる事なく、施術を受けていただくことができると思います。

施術を受けた方からいただいた口コミです

整体の口コミ:ストレス解消に最高です。腰痛がなくなりました。

「ストレスが吹っ飛びました」と言う口コミをエキテンでいただきました!

「心も体も元気になる整体院です!」という口コミをエキテンでいただきました!

        他のページへのリンク

初めての方へ

開院理由・プロフィール

ドイツ式カイロプラクティックってなんですか?

リフレクソロジー

施術口コミ

施術の流れ

他との違い

アクセス・営業時間

施術料金

月一度のメンテナンス

体をほぐす事、施術の効果

院内の様子

このような症状の方がお見えになっています

トップページ

インターネットでのお問い合わせは

小さな整体院ですので、インターネットを見る時間がなかったり、メールを見る時間や返信する時間がない時があります。急ぎの予約やお問い合わせはお手数ですが、お電話していただけると助かります

046-872-3831

施術の予約はこちらからメールを返信して初めて成立した事になりますので、ご了承ください。

(Visited 11 times, 1 visits today)

-患者様あれこれ

Copyright© 【逗子の整体】ドイツ式カイロプラクティック逗子整体院 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.