体の不調 健康

寝るための寝酒は全くよくない睡眠に入るための方法です!

寝る前の寝酒はよくないですよ!

こんにちは!ドイツ式カイロプラクティック逗子整体院です。

日本は世界で一番寝る前にお酒を飲む国だそうです。

”健康カプセルの時間”で二人の人に寝酒で睡眠がどうなるか試してみてもらいました。

お酒は麻薬です。だから麻痺してるので、良く眠ったように感じますが、交感神経がずっと緊張していて、眠りの質としてはとても悪いのです。

神経は興奮していては体はリラックスできません!

眠る前のお酒は適量に抑えて、体の健康を守ってくださいね。

しかも無呼吸症候群の人はお酒を飲むとさらにひどくなるので­気を付けてください。

適量を楽しんで、楽しいお酒と酔い睡眠を確保してくださいね!

ドイツ式カイロプラクティック逗子整体院

あなたの疲れほぐして楽になりませんか?

他のページへのリンク

初めての方へ

開院理由・プロフィール

ドイツ式カイロプラクティックってなんですか?

リフレクソロジー

施術口コミ

施術の流れ

他との違い

アクセス・営業時間

施術料金

月一度のメンテナンス

体をほぐす事、施術の効果

院内の様子

このような症状の方がお見えになっています

トップページ

インターネットでのお問い合わせはこちらよりどうぞ!

小さな整体院ですので、インターネットを見る時間がなかったり、メールを見る時間や返信する時間がない時があります。急ぎの予約やお問い合わせはお手数ですが、お電話していただけると助かります

046-872-3831

施術の予約はこちらからメールを返信して初めて成立した事になりますので、ご了承ください。

(Visited 22 times, 1 visits today)

-体の不調, 健康

Copyright© 【逗子の整体】ドイツ式カイロプラクティック逗子整体院 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.