施術あれこれ 症状別ブログ 股関節

足のつけね・股関節の痛み・古傷のケアー・ほぐして楽になったと喜んでくれたダンスをしている患者様

ダンスをしている方で、ヒップホップのダンスですね、前に痛めてしまった股関節、足の付け根がダンスをしていたら痛くなってしまったそうです。痛くなったその日に施術を受けに見えました。

実は古傷は”なかった事にはできない”そうです。どこかで無理をすると必ず痛みとして出てきてしまう確率が高いそうです。そして古傷をしょったまま無理をして動いていくと段々体の調子も悪くなる方が多いと思います。

ダンスでも運動でも長く続けて行く中でケガをしてしまう方は多いと思います。それでも続けていくためにはしっかり古傷ノケアーは大事だと思います。後から大事になってしまって、大好きな運動や踊りなどをやめなくてはならなくなる前に少しづつケアーする事で末永く、よほどの事がない限り、体は動かし続ける事が出来る場合が多いです。これは22年ドイツ式カイロプラクティック逗子整体院で患者様のケアーをして来た経験から言えます。

さてダンスで足のつけねと股関節が痛くなってしまった患者様。足、腰、足の付け根、股関節、でんぶ。全部をよくほぐしました。一回でかなり楽になって帰っていきました。

無理をして痛みを我慢するよりもケアーをしながら楽しく。ドイツ式カイロプラクティック逗子整体院は古傷ケアーも一生懸命します!ぜひ古傷の痛みで苦しんでいる方はご相談ください。その人その人の回復力の差はありますが、最善、最短。いい結果を出せるように一生懸命施術させていただきます。

痛くない施術ですので、リラックスしながらボディーケアーできます。

ご相談ください。

ドイツ式カイロプラクティック逗子整体院

046-872-3831

(Visited 20 times, 1 visits today)

-施術あれこれ, 症状別ブログ, 股関節

Copyright© 【逗子の整体】ドイツ式カイロプラクティック逗子整体院 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.