https://zushi-seitai.com

日常 楽しみ 逗子・葉山・横須賀・鎌倉地元ネタ

センスオブスケール展@横須賀美術館

センスオフスケール展@横須賀美術館。 三浦大根が素敵! #theta360 - Spherical Image - RICOH THETA

横須賀美術館!センスオブアート

昨日思いがけず時間ができたので、最終日だった横須美術館のセンスオブアート展に行ってきました!

あんなに入口が混んでいるのを見るのは初めてでした!

上の360の写真、入口のところにあったのですが、杉田から久里浜までの景色が壁に書いてありました。

私はこの壁の三浦大根に圧倒されてしまいました。

そのほかNHKあさドラの「ひよっこ」の導入歌で流れていたミニチュアの作品とか

色々ありました。

インスタで少しみてください:

楽しいでしょう?私も楽しかったです。

アートを見る時間ってとても大事な事だと思います。

昨日は実は「横須賀満喫きっぷ」で行ってきました。逗子から2800円。

遊ぶきっぷと食べるきっぷと電車が横須賀市内の観音崎周辺がフリー区間。バスも込みで。

美術館はフリー切符で入りました、ほんとはスパッソにしようかな。。と迷いましたが、昨日は

初めて”湯楽の里”(ゆらのさと)の温泉つかってきました。朝9時からなので、朝早く昨日は出かけていたので、

観音崎と美術館の前にここにいきました。

こんな感じです。お風呂からの眺め、湯楽の里のアップですね。

いいですよ。

横須賀美術館の前には観音崎と灯台も散策しました!気持ちよかった~。

ドイツ式カイロプラクティック逗子整体院

ドイツ式カイロプラクティック逗子整体院

046-872-3831

ドイツ式カイロプラクティック逗子整体院の施術イメージフォトムービーです:

実際施術を定期的に受けている方のインタビュー音声です:

インタビュー1)90秒くらい

インタビュー2)3分くらい:(実際15年くらいお見えになっている方の声です:

体が温まる整体院としてJ:COMにも紹介されました

ドイツ式カイロプラクティック逗子整体院 院内の様子です!この写真にうつっているのが施術者の クラウディア・笠川・マーツです。ドイツ人と日本人のハーフです。 SINCE 1994 逗子銀座通りにある小さな整体院です。痛くないやさしい施術ですが、しっかりほぐして、体の元気回復します。 血の巡りをよくして、自律神経のバランスをよくします。 www.zushi-seitai.com 046-872-3831 #ドイツ式カイロプラクティック逗子整体院 #逗子整体  #逗子カイロプラクティック #逗子かたこり - Spherical Image - RICOH THETA

(Visited 13 times, 1 visits today)

-日常, 楽しみ, 逗子・葉山・横須賀・鎌倉地元ネタ
-,

Copyright© 【逗子の整体】ドイツ式カイロプラクティック逗子整体院 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.