患者様あれこれ 施術あれこれ

大好きなジャズCDを聞きながら施術を受ける方!

投稿日:

(この写真かわいいですよね~。すみません、別に記事とは関係なのですが、かわいかったので、今日はこの写真をつかわせてもらいます)

最近ある患者様が来ています。御年86歳、ちょっと足のふくらはぎが痛くてお見えになりました。紹介ですが、気にいってくださり、最近定期的に通ってくださいます。去年大きな手術をしているので、全身をほぐすと体が楽になって調子がいいと喜んでいました。ふくらはぎも楽にもちろんなっています。

はじめてお見えになった時、帰る時寂しそうに「趣味がなくてね~」ってでもジャズが大好きでねっておっしゃるので「いい趣味じゃないですか、ジャズ音楽を聞くのは!」と思わず言ってしまいました。

「好きなジャズのCDでも持ってきてくださいよ、施術の間、大好きな音楽聞きながら施術を受けてくださいよ」と提案したら、次の時からちゃんとジャズのCDを色々持ってきてくださいます。グレーンミラーとかボーカルのなんとかさん・・・

アップテンポの曲にあわせて、私の手がアップテンポに動かないように!私も気を付けています!もちろん!

でもジャズを聞きながら何か楽しそうな患者様を見て、私もうれしくなりました。

色々生きていたらありますが、好きなジャズの音楽は楽しんで聞きながら、ドイツ式カイロプラクティックで少し元気になったらと思います。

少しやる気が出てきたようで、今日の施術の時に「今日はここ終わったら鎌倉に天丼を食べに行くんだ」ってうれしそうにしゃべっていました。

おいしい天丼に出会えたか・・・・・今度聞くのが楽しみです。

手術の後の不調のケアーに

手術の後、調子悪い方など、ドイツ式カイロプラクティックの施術はやさしい施術なので、手術後の不調のケアーにとても向いています。

実際多くの方が手術をしていて、体の調子が今一なので、とお見えになります。下を向けなくても様々な方法で施術は出来ますので、ご相談ください。体の血をくまなく回してあげると心と体が元気になって気持ちも前向きになって、体も自然に少しづつ動くようです。

ご相談ください!ドイツ式カイロプラクティック逗子整体院 回復のお手伝いをします! 046-872-3831

インターネットからの申し込みはこちらより!

 

(Visited 9 times, 1 visits today)

-患者様あれこれ, 施術あれこれ

Copyright© 【逗子の整体】ドイツ式カイロプラクティック逗子整体院 , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.