ストレス 体の不調 疲労

「睡眠不足」と「過労」がもたらす悪影響

(参照元FBから。。ごめんなさい参照元不明ですが、参照はさせていただいております!)

睡眠不足と過労

日本人は世界的に見ても睡眠時間がとても短い国民です。女性も特に世界で一番短いのです。男性が6時間40分、女性は6時間30分。これは平均です。

もっと長い人もいますし、短い人もいます。

数日前にインターネットで面白い睡眠不足の影響をリストにした画像があったので、それをホームページでも取り上げてみようと思いました。

睡眠不足が続くことは=睡眠負債。

睡眠時間を削る事=睡眠負債=命を削る事

といってもオーバーではないと思います。

睡眠不足が影響でウツになるリスク、認知症になるリスク、ガンになるリスクなどなどなど。。

夜いろいろやるんだ。。。などと思ってる人などには特に:

あれもこれも全部人生を楽しむ事よりも睡眠を大事にしてください!と言いたいです。

仕事などで忙しい人はできるだけ日常を工夫して、睡眠時間を確保してくださいねとお伝えしたいですが、早く帰れて、それでいてビデオやネットなど眠れるのに寝ない人には:睡眠大事だよ~~~と言いたいです。

睡眠は体を修復する時間、とても大事な時間です。

これは本当に健康の基本だと思います。ぜひ睡眠を十分にとって過労と睡眠不足にならないように気を付けてくださいませ。

手当てで疲労と睡眠不足をある程度リセットする

ドイツ式カイロプラクティックの施術は本当にやさしい施術です、過労や睡眠不足からくる疲れをリセットする効果があると思います。

24年間施術をしてまいりましたが、多くの疲労困憊の方がカラダが回復しているのを見ています。

なかなか仕事など日常がきつくて忙しい方にとてもお勧めの施術です。

疲れをリセットしながらがんばる事は賢く自分を大事にする方法だと思います。

疲労回復のヨガポーズ:イーグルツイスト

休む:だらだら休む時があってもいいのでは?

=============================================

どのような不調でお困りでしょうか?

頭痛・目の疲れ・首の痛みとこり・肩こり・ぎっくり背中・背中の痛み・腕が痛くて上がらない・腰痛・膝痛・ぎっくり腰・捻挫・しびれ・自律神経失調症・慢性疲労・ストレス・うつ・不眠症など様々な不調の施術の経験があります。

ドイツ式カイロプラクティック逗子整体院は1994年に開業した小さな整体院です。

逗子駅から歩いて2分のところにあります。個室のような静かな空間ですので、リラックスしていただけます。

女性施術者ですので女性も安心です。バキボキしないやさしい施術です。

ドイツ式カイロプラクティック逗子整体院

046-872-3831 予約優先

逗子市逗子5-2-49-2F

日曜日、祭日お休み

他のページへのリンク

初めての方へ

開院理由・プロフィール

ドイツ式カイロプラクティックってなんですか?

リフレクソロジー

施術口コミ

施術の流れ

他との違い

アクセス・営業時間

施術料金

月一度のメンテナンス

体をほぐす事、施術の効果

院内の様子

このような症状の方がお見えになっています

トップページ

インターネットでのお問い合わせはこちらよりどうぞ!

小さな整体院ですので、インターネットを見る時間がなかったり、メールを見る時間や返信する時間がない時があります。急ぎの予約やお問い合わせはお手数ですが、お電話していただけると助かります

046-872-3831

施術の予約はこちらからメールを返信して初めて成立した事になりますので、ご了承ください。

逗子整体院紹介動画とインタビュー動画

(Visited 66 times, 1 visits today)

-ストレス, 体の不調, 疲労
-,

Copyright© 【逗子の整体】ドイツ式カイロプラクティック逗子整体院 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.