ぎっくり腰 体の不調

ぎっくり腰の原因となる日常の動作ー朝いきなり起きる時

ぎっくり腰の原因となる日常の動作

こんにちは!ドイツ式カイロプラクティック逗子整体院です。

夜眠っている時、ずっと同じ姿勢でおるので、筋肉が固くなってしまいます。

寝不足や体に疲労がたくさん蓄積されていると、

余計に筋肉は固くなってしまいます。

普通に眠っていても体は固くなってしまいます。

もちろん体もうまく出来ていて、眠っている間に寝返りをいつことで

体は自分で自分の体をほぐしてるそうです。

でもほとんど大人になれば体は固くなってしまいます。

いきなり起きようとする事でぎっくり腰になってしまう

事もあるかもしれません。

起きる時はいきなり起き上がらまいで、

少し寝返りををうって、体がほぐれてからおこるのが

いいと思います。

あまり疲れすぎないように、寝不足は極力さけて、朝ちょっと寝返りをしてから

起きる事でぎっくり腰のリスクを軽減できますよ。

ぎっくり腰を予防できる魔法の言葉!?まさか?よいしょ!どっこいしょ!

ぎっくり腰の患者様「体がつながっているんですね」と施術の感想を。。。

ぎっくり腰・腰痛は一度なるとクセになるって本当ですか?

腰痛の口コミ「痛みも驚くほど早くなくなりました」と言う口コミをいただきました

(Visited 23 times, 1 visits today)

-ぎっくり腰, 体の不調

Copyright© 【逗子の整体】ドイツ式カイロプラクティック逗子整体院 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.