ぎっくり腰 施術あれこれ 症状別ブログ 腰痛

ぎっくり腰・腰痛は一度なるとクセになるって本当ですか?

”ぎっくり腰・腰痛がクセになっていて・・・”

”ぎっくり腰がクセで・・” ”腰痛がクセで・・・”と 寂しそうに語る患者様がいます。え?そうですか?ドイツ式カイロプラクティック逗子整体院ではそういう患者様には”そんな事ないですよ”と笑顔で言う事が出来ます。もちろん何もしなければまたぎっくり腰・腰痛にはなってしまう可能性があります。え!じゃあ、やっぱりクセになるじゃないですか!と思われるかもしれません。

クセになると言うよりは”しっかり根本から治していない”と言う言い方が正しいのです。

ぎっくり腰・腰痛を根本からしっかり治すと言う事はつまり、足と腰、でんぶの筋をしっかりほぐす事を意味しています。何度もぎっくり腰や腰痛になる人は足と腰、でんぶの筋、筋膜が固いまま日常を過ごしている方です。足、腰、でんぶの筋と筋膜が固いままだと腰椎までひぱってしまいます。結果ぎっくり腰や腰痛が起きてしまいます。

だから足、腰とでんぶの筋、筋膜をほぐして、正しい状態に体を戻せばぎっくり腰と腰痛は防げます。もちろん生きていればまた足や腰。でんぶの筋が硬くなるでしょう。立ち仕事、歩きすぎ、運動不足、ストレス。生きていればいつかは色々あります。

でも筋と筋膜をほぐしていい状態にして固さやゆがみをリセットしてあげると比較的長い間調子のいい状態が続く方は多いです。もちろん個人差はありますが、かなりの方が一年に何度もぎっくり腰や腰痛で苦しんでいた状態から施術を受けた後解放されています。

痛い時だけ施術をして痛みが取れたら終わりでなくて、もう少し施術を続けて腰痛体質改善!しませんか?

痛い時だけ施術をして、痛みがとれたら終わり。だとまた腰痛になる可能性があります。痛みがとれたら後3~5回施術を受けて、足の回復力を本当上げれば気持ち良く歩けますよ。腰痛もぎっくり腰もクセとおそれなくてすみますよ!あきらめないで!

ぜひドイツ式カイロプラクティック逗子整体院にご相談ください。

046-872-3831      インターネット経由でのお問い合わせはこちら

ぎっくり腰の方もお見えになっています。

初めての方に

ドイツ式カイロプラクティックってなんですか?

体をほぐす効果について

施術料金

アクセス・営業時間

(Visited 19 times, 1 visits today)

-ぎっくり腰, 施術あれこれ, 症状別ブログ, 腰痛

Copyright© 【逗子の整体】ドイツ式カイロプラクティック逗子整体院 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.