体の不調 患者様あれこれ 捻挫 施術あれこれ

試してガッテンでやっていた:ねんざの話

捻挫

よろしく
こんにちは!ドイツ式カイロプラクティック逗子整体院です!

試してガッテンで捻挫についての放送をしていました。

捻挫が三日間だけの安静で終わることが間違っていると言う事を伝える番組でした。

足首の靭帯がゆがんだまま、筋力が弱まり、何十年たってから、歩けなくなり手術と言う事もあるそうです。

左右の靴のヘリが違う方は要注意だと番組で言っていました。

番組ではセルフケアーとしてかかとあげをして足首回りの筋肉を定期的にかかとあげをして鍛える事でトラブル回避できます!と伝えていました、すごいですね!

試してガッテン捻挫についての回のホームページ

かかとたち、タオルギャザー。自分で出来る足の筋トレ。テレビで紹介していたので、フォトムービーの動画にしてみました。ヒントになれば。

足の不調ぜひドイツ式カイロプラクティック逗子整体院です!ねんざの後遺症の施術を受けた方からの口コミです:

捻挫(ねんざ)

捻挫が一回でかなり良くなった患者様!うれしいです

捻挫の痛みが取れて良かったです

捻挫の施術の感想:1回目の施術で足首が軽くなり、3回目ほどからは痛みがほぼなくなりました

足指の捻挫の痛み・口コミ:マッサージを受けてとても楽になりました

エキテンで口コミをいただきました:肩こりを!古傷の捻挫を治してもらいました!

ドイツ式カイロプラクティック逗子整体院 院内の様子です!この写真にうつっているのが施術者の クラウディア・笠川・マーツです。ドイツ人と日本人のハーフです。 SINCE 1994 逗子銀座通りにある小さな整体院です。痛くないやさしい施術ですが、しっかりほぐして、体の元気回復します。 血の巡りをよくして、自律神経のバランスをよくします。 www.zushi-seitai.com 046-872-3831 #ドイツ式カイロプラクティック逗子整体院 #逗子整体  #逗子カイロプラクティック #逗子かたこり - Spherical Image - RICOH THETA

ドイツ式カイロプラクティックでストレスで体が冷えていた方が実際施術後体が温まりました

(施術前)(施術後)

ぜひ体のストレスをリセットして、精神的にも身体的にもリフレッシュしませんか?

ドイツ式カイロプラクティックの施術はバキボキしないやさしい施術です。血のめぐりも良くなりますし、
施術をする人の手もあたたかいので、気持ち良く施術の間眠っていただけると思います。

え?こんなに軽くてもこんなに体が楽になるの?と喜んでいただけると思います。

女性の方は施術する人が女性なので、ストレスを感じる事なく、施術を受けていただくことができると思います。

他のページへのリンク

初めての方へ

開院理由・プロフィール

ドイツ式カイロプラクティックってなんですか?

リフレクソロジー

施術口コミ

施術の流れ

他との違い

アクセス・営業時間

施術料金

月一度のメンテナンス

体をほぐす事、施術の効果

院内の様子

このような症状の方がお見えになっています

トップページ

インターネットでのお問い合わせはこちらよりどうぞ!

小さな整体院ですので、インターネットを見る時間がなかったり、メールを見る時間や返信する時間がない時があります。急ぎの予約やお問い合わせはお手数ですが、お電話していただけると助かります

046-872-3831

施術の予約はこちらからメールを返信して初めて成立した事になりますので、ご了承ください。

逗子整体院紹介動画とインタビュー動画

(Visited 41 times, 1 visits today)

-体の不調, 患者様あれこれ, 捻挫, 施術あれこれ

Copyright© 【逗子の整体】ドイツ式カイロプラクティック逗子整体院 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.