患者様あれこれ

葉山の老舗の方が施術を受けにお見えになりました。

hayama_1074

暮れの話ですが、葉山の老舗のお店の方が施術を受けに来てくださいました。色々話を聞かせてもらい、つくづく老舗ののれんを守っているだけ、考え方もとても勉強になりました。

中でも”どこかに出かけるなど、何かをわくわくしながらやる事が活力、エネルギーになるんですよ!”と言う言葉が印象的でした。私もいつもなんかそうだなと思っていたのですが、思っていた事を上手に言葉にまとめてくれたような感じがして、とても嬉しくなりました。

この患者様の自分のお父様は、どこかに出かける時は自分で食べれるように沢山お弁当を作って出かけたそうです。作る時間を考えると疲れてしまうのではないか?と思ったそうですが、最近考えてみると、わくわくしながら自分の大すきなお弁当を作って、それを道中食べながら出かけて行くことがお父様の楽しみだったそうです。

わくわくするような事をすると心も体も元気になりますよ。と言う事です。

たしかにそう思います。18きっぷのページを見た方は私がいつも18きっぷでうろうろと日帰り旅を楽しんでいる事をブログの記事を見て理解していただけていると思います。

一日出かけるだけですが、とても心と体がリフレッシュをして気分よく、元気になります。

まあ、遠出でなくても、近くに出かけてみたり、何かやってみたい事をワクワクしながらやると心と体が元気になりますよ!

わくわくと元気に出かける事ができるように、体のメンテナンスサポートしますよ!

ドイツ式カイロプラクティック逗子整体院にご相談ください!

046-872-3831

 

(Visited 25 times, 1 visits today)

-患者様あれこれ

Copyright© 【逗子の整体】ドイツ式カイロプラクティック逗子整体院 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.