あんちえいじんぐ 予防 体の不調 健康

ぎっくり腰腰になる原因 急激なダイエット

ぎっくり腰腰になる原因   急激なダイエット

こんにちは!ドイツ式カイロプラクティック逗子整体院です!

ぎっくり腰になる原因の中の一つが急激なダイエットです。

無理なダイエットをする事で、体の筋肉が減ります。

筋肉が減った事でぎっくり腰のリスクがあがります。

ただ体重を減らせば言い訳ではありません。

もちろんダイエットをする事で健康的に痩せるように

気をつけるようにすれば本当委に素晴らしい事でです、

でも知識もあまりなく、ただ体重が減ればいいと

思っていたら、からだにとっては物凄い負担になるだけで、

まったく健康的ではありません。

ダイエットのせいでぎっくり腰になるだけなら

まだいいのかもしれません。

骨粗鬆症、不妊症、冷え性など

とことんなる体の不調がきては、ダイエットも意味がないですね。

筋肉トレーニングをしながらタンパク質を適度にとる。

ぎっくり腰予防、疲れにくい体になりながら、健康と美容を手にいれる。欲張りダイエットですね。

腰痛の口コミ「痛みも驚くほど早くなくなりました」と言う口コミをいただきました

腰痛の原因はお尻にあった?(ドイツ式カイロは80年以上前からそう思っていましたよー)

ドイツ式カイロプラクティック逗子整体院 院内の様子です!この写真にうつっているのが施術者の クラウディア・笠川・マーツです。ドイツ人と日本人のハーフです。 SINCE 1994 逗子銀座通りにある小さな整体院です。痛くないやさしい施術ですが、しっかりほぐして、体の元気回復します。 血の巡りをよくして、自律神経のバランスをよくします。 www.zushi-seitai.com 046-872-3831 #ドイツ式カイロプラクティック逗子整体院 #逗子整体  #逗子カイロプラクティック #逗子かたこり - Spherical Image - RICOH THETA

他のページへのリンク

初めての方へ

開院理由・プロフィール

ドイツ式カイロプラクティックってなんですか?

リフレクソロジー

施術口コミ

施術の流れ

他との違い

アクセス・営業時間

施術料金

月一度のメンテナンス

体をほぐす事、施術の効果

院内の様子

このような症状の方がお見えになっています

トップページ

インターネットでのお問い合わせはこちらよりどうぞ!

小さな整体院ですので、インターネットを見る時間がなかったり、メールを見る時間や返信する時間がない時があります。急ぎの予約やお問い合わせはお手数ですが、お電話していただけると助かります

046-872-3831

施術の予約はこちらからメールを返信して初めて成立した事になりますので、ご了承ください。

(Visited 29 times, 1 visits today)

-あんちえいじんぐ, 予防, 体の不調, 健康

Copyright© 【逗子の整体】ドイツ式カイロプラクティック逗子整体院 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.