https://zushi-seitai.com

日常

ココフランスのアップルリングがおいしすぎる!

ココフランスのアップルリングって知っていますか?

新橋の駅で乗り換える時にいつも私には甘い誘惑があります。ココフランスのアップルリングです。おいしいんです!これがもー!最高です。

上手に説明できないのですが、横須賀線のJR新橋の地下の改札を出るとちょっと歩くと「ココフランス」があります。おそらく逗子からだともちろん蒲田などにもあるそうですが、新橋が一番乗り換えの確立多くありませんか???

アップリング、パイ生地のドーナッツ、中がりんごが入っていて、外がキャラメリゼになっていて、これ焼き立てを食べると、パイとリンゴとキャラメルの三重奏が口のなかで贅沢な味わいを醸し出してくれます。バターの味もしっかりと!

そしてこの贅沢な味なのに!今のところ(2017年3月現在)180円と言う、まだ手が出やすい価格帯!すごーい!どうやらウィークデーは人がかなり並ぶ人気の商品だそうです。わかります。だっておいしいですもの。ほかの商品もあるんです。でもやっぱり一番かえってしまうのが、この「あっぷルリング」ですね。マジでおいしいです。

どうしてこんな事このブログに乗せるか?私はちょっとおいしい物を食べる事も心と体を元気にすると信じているからです。もちろん食べ過ぎてはいけません!何事も節度が大事ですが、たまに!東京に行くときに一つ!楽しみがあるのはいいと思います。

そんな突撃のアップルリングを買ったリポートを動画にしてしまいました~

鶴見や蒲田にもお店があるそうです。詳しい店舗などについてはココフランスのホームページを見てみてくださいね!

 

(Visited 74 times, 1 visits today)

-日常
-, ,

Copyright© 【逗子の整体】ドイツ式カイロプラクティック逗子整体院 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.