ラフターヨガ

土曜日は楽しいラフターヨガセッションでした。

土曜日、10月15日第五回目のラフターヨガ逗子の定例会を行いました。

初めての方が今回は2名、私と一緒に3名の参加者で、こじんまりとアットーホームに笑いました。

一人の方は色々なラフターヨガに参加されている方、もう一人は全くの初めての方なので、バランスよく一緒に笑う事が出来ました。

挨拶、ラフターヨガの説明、深呼吸、そしてラフターヨガエクササイズと最後にリラクゼーションタイム。

人数が少ないので、だいたい1時間ちょっとのラフターヨガタイムでした。最初にちょっとおしゃべりをして、終わってからいっしょにおしゃべりをしました。

ラフターヨガは色々な笑いの芸を盗んだり、覚えたり、自作したり、忠実にベーシックのラフターエクササイズをやったり、いろいろします。

今回教えてもらったのは:始まるよ、始まるよ 。。と言う歌ですが、これを”笑いましょったら、笑いましょ、笑いましょったら笑いましょう”と言うバージョンにも出来ると言う事でした。

歌のリクリエーションも少し覚えたいな~と思います。笑いの腕を磨いて、もっともっとラフターヨガで楽しんでもらえるように、がんばります。

来月は11月19日 16:30からスタートになります!またお待ちしております。ありがとうございました~

 

 

 

(Visited 16 times, 1 visits today)

-ラフターヨガ

Copyright© 【逗子の整体】ドイツ式カイロプラクティック逗子整体院 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.