体の不調 症状別ブログ 頭痛

NHKあさイチで取り上げていた:片頭痛

ドイツ式カイロプラクティック逗子整体院のコロナ感染予防対策です:

新型コロナウィルスの予防対策について、すでに実施を行っておりますが、ホームページでももう一度ドイツ式カイロプラクティック逗子整体院で行ってる感染予防対策についてまとめてさせていただきました:

患者様に安心して施術を受けていただけるように以下の対策ととっております:

お店に来た方の体温を測らせていただいております。熱のある方、倦怠感のある方、咳がひどい方は施術をお断りする場合もあります。ご了承ください。

継続的に換気をしております!

1)施術を受ける方の間隔をあけるように心がけています。一人が施術を受けた後に、次の患者様が来るまで間隔をあけて、施術ベット、ヘッドレストなど患者様が手を触れる場所をアルコール消毒をして、換気をしっかり行うようにしています。

2)患者様が使用したベットとヘッドレストは毎回アルコール消毒液で除菌をして、タオルなどを全て一回、一回取り替えます。

3)施術をする人は必ず施術を始める前と終わった後に手や指をしっかり洗い、アルコール消毒を行い、清潔に保つ事を心がけます。

4)空気清浄機、加湿器を継続的に動かして、予防対策を心がけております。

5)新型コロナウィルス予防対策の一環として、施術をする人はしっかりとマスクをしています。

上向きに患者様がなる場合、マスクを付けていただいております。これによりお互いの感染予防になります。

6)患者様の手の平、指先、顔などを触れないように心がけます。感染予防のためにしばらくハンドマッサージの施術もキャンセルさせていただきます。

7)入口の所にアルコール消毒液を置いております、患者様にはいらっしゃる時、帰る時に手と指を消毒していただけるようにしてあります。

 

(Visited 7 times, 1 visits today)

Load More

先週のあさイチで片頭痛について取り上げていました。

こんにちは!ドイツ式カイロプラクティック逗子整体院です。

NHKあさイチで片頭痛についての特集がありました。クリックするとホームページにリンクします。

片頭痛は病気です と言う医者の言葉に、本当だなと思いました。

様々なきっかけから片頭痛は引き起こされると言う内容、まだ全部をまとめきれていないのですが、QOL【クオリティー オブ ライフ)を下げてしまう片頭痛。

ドイツ式カイロプラクティックにも片頭痛の患者様がお見えになります。しょっちゅう頭痛が起きる頭痛もちの方には一度専門の頭痛外来で見てもらう事をお勧めしています。

頭痛外来の専門医を探す場合はこちら、日本頭痛学会で近所の専門医をぜひ探してください

市販の頭痛薬をただ飲み続けてしまう事だけでなく、痛みからちゃんと解放されるために一度まずはしっかりどのタイプの頭痛もちなのかをわかった上で頭痛体質からの解放のために施術でサポートをさせていただいています。

ドイツ式カイロプラクティックの施術でも片頭痛の回数が軽減した方が多くいます

時間は少しかかるかもしれませんが、定期的にドイツ式カイロプラクティックの施術を受ける事で多くの方が頭痛の回数が減って日常が楽になったと言う報告をくださいます。

明日またあさイチの頭痛についてブログに書きたいと思いますが、ひとまず、今片頭痛で苦しんでいる方にぜひあきらめないで、ドイツ式カイロプラクティックの施術で頭痛体質から解放されてみませんか?と提案したくて書きました、このブログ記事を!

ご相談ください、無理のない範囲で一緒に施術プランを考えていきますので。

ドイツ式カイロプラクティック逗子整体院  046-872-3831

整体:エキテンで整体の口コミを書いていただきました「すっきり」と

整体:「心も体も元気になる整体院です!」とエキテンで口コミいただきました。

「とてもよかったです」と整体の口コミをエキテンでいただきました

インターネットでのお問い合わせはこちらから


 

(Visited 39 times, 1 visits today)

-体の不調, 症状別ブログ, 頭痛
-,

Copyright© 【逗子の整体】ドイツ式カイロプラクティック逗子整体院 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.