体の不調 疲労

無理してがんばっていませんか?

不安から頑張りすぎていませんか?

こんにちは!ドイツ式カイロプラクティック逗子整体院です。

あなたはいろいろ不安を抱えて頑張っていませんか?

人間は休まない事で不安から解放されようとする傾向があるようです。

自分に自信を持てない人、結果が出せないと思ってる人は無理をして頑張る事で不安から逃げたくて動いている人が多いようです。

マイナスの感情に押しつぶされないようになっている気持ちが強いほど休まない事で不安から逃れようとする事が多いようです。

まず自分にとって何が不安の正体なのか、それを見つけ出してみる事が大事かもしれません。

そうする事で自分の周りがもう少しよく見えてくるのではないでしょうか?

不安の正体を見つけたら、今自分が何を本当にやるべき事を再認識して、今本当にやるべき事に力を注いで、そして少しメリハリををつける、頑張るべきところと休むべきところを見極めてみるのはいかがでしょうか?

休まない事で不安から解放されようとすることで、いつまでもがんばり続けてしまう事になっていませんか?

それはでも無理です。人間はずっと頑張り続ける事は無理なのです。

どこかにリミット、限界点があるのです。そうなる前に休む事が大事です。

休むところとがんばるところをしっかり上手に切り替える事は意外と大事だと思います。

休むべき時とがんばるべき時。

ここを上手にスイッチして、休む事が下手な人から休む事が上手な人を目指して、ぜひ自分の行動パターンを見直してみませんか?

休めない時にもちょっとリラックスタイムに:

ドイツ式カイロプラクティック逗子整体院のリラックス整体はいかがですか?

鎌倉観光や葉山観光に行く前にちょっとリラックス。。。

&

ドイツ式カイロプラクティック逗子整体院 院内の様子です!この写真にうつっているのが施術者の クラウディア・笠川・マーツです。ドイツ人と日本人のハーフです。 SINCE 1994 逗子銀座通りにある小さな整体院です。痛くないやさしい施術ですが、しっかりほぐして、体の元気回復します。 血の巡りをよくして、自律神経のバランスをよくします。 www.zushi-seitai.com 046-872-3831 #ドイツ式カイロプラクティック逗子整体院 #逗子整体  #逗子カイロプラクティック #逗子かたこり - Spherical Image - RICOH THETA

;

小さな整体院ですので、メールの返信にお時間がかかる事があるかもしれません。予約の成立はこちらからメールの返信があり、お客様との予約の都合があった時点で初めて成立させたという事になります。

お急ぎの場合はお電話ください:046-872-3831

(Visited 7 times, 1 visits today)

-体の不調, 疲労

Copyright© 【逗子の整体】ドイツ式カイロプラクティック逗子整体院 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.