体の不調 口コミいただきました! 坐骨神経痛 患者様あれこれ 施術あれこれ

「坐骨神経の痛みが取れました」という口コミをエキテンでいただきました

投稿日:

座骨神経の痛みが取れました。

エキテンと言う口コミサイトで「坐骨神経の痛みがとれました」という口コミをいただきました!

昨年の初冬から今年の春まで悩まされた、座骨神経痛が治りました。
職場の同僚から、「それは座骨神経痛というよりは、梨状筋症候群ってやつかもよ。まずは整体に行ってみては?」と言われ、ネットで調べて、逗子ドイツ式カイロプラクティックに行きました。
とりあえず一回行って体が温かくなり、二、三日後に二回目をして頂いたのですが、痛みが明らかに和らぎました。三回目で一冬苦しんだ痛みが消えました。
体全体のバランス取りってこんなに効くんだなぁと、つくづく思いました。
整体のクラウディアさんはとても温かいお人柄で、お話しをしているだけで痛みが軽くなります。
痛い時だけではなく、体に異状がない時こそ整体をして頂くのが、もしかしたら重要なのかも知れないと思いました。
慢性的な体の異状や季節もののいたみも、不思議に改善します。
おすすめ致します。

電車では座っても立っていても痛く、夜、布団に入っても痛い痛みが取れた時は、

ゼケ 男性

ゼケ様、口コミを書いていただきてありがとうございました!

この方が施術を初めて受けた時は本当に痛くて、痛くて、辛いと訴えていたのをよく覚えています。痛みは体にストレスとなります。でも本当に思った以上に速い回復でうれしく思いました。

坐骨神経痛の多くの場合、原因は股関節のずれとそれによる骨盤、腰回りの筋や神経への影響だと思います。

実はレントゲンで中を見るわけではないので「だと思います」と言う24年間施術をしてきた経験から言わせてもらいます。

股関節のずれなどを調整して、足腰の筋を調整すれば、坐骨神経痛は本当に割と早く改善します。

もちろん最初の時は一度やったら治る人とまたちょっと不調になる人がいます。でもだんだん落ち着いてきます。不思議と。

股関節の不調で苦しんでいたらまず3回施術を受けてみませんか?

痛い、つらいと日常を苦しむよりもまずは3回ドイツ式カイロプラクティックを受けてみて、体に合うか合わないかを体感してみませんか?

ほとんどの場合は必ず楽になるはずです(個人差もありますが・・)

去年の今頃も坐骨神経痛で苦しんでいた方がちゃんと言われた通り10回通ったら元気になりました。

今はもうちゃんと仕事をしていらっしゃいます。

あきらめないでください!

痛みから解放される事をあきらめないでください!ぜひ楽になって元気な日常を取り返してください!

ドイツ式カイロプラクティック逗子整体院はあきらめたくない方を一生懸命施術で応援します!

お気軽にお電話をください!046-872-3831  予約優先

インターネットでのお問い合わせ

小さな個人経営の整体院ですので、メールを見れない場合があります。どうしても急いで!今日施術をしてほしいという方はお電話をお願いします

046-872-3831

インターネットでの予約はこちからのメールの返信があってからの成立とさせていただきますのでご了承ください!

(Visited 15 times, 1 visits today)

-体の不調, 口コミいただきました!, 坐骨神経痛, 患者様あれこれ, 施術あれこれ
-,

Copyright© 【逗子の整体】ドイツ式カイロプラクティック逗子整体院 , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.