あんちえいじんぐ 予防 健康

酢しょうがの驚異的な健康パワー!

 

酢しょうがのすごいパワー!

こんにちはドイツ式カイロプラクティック逗子整体院です。

土曜日の朝のサタデープラスという番組で酢しょうがの健康効果を実験していました。

関根さんともう一人のタレントが2週間酢しょうがを食べたらどうなるかと言う実験をし­ました!血管が若返ったり体重が落ちたり、いい事ばかり!

驚異的な健康効果!

酢しょう­が!すごいですね。

クックパットの酢しょうがの作り方の紹介

酢は毎日一さじ毎日の食事にちょい足しをする事で体にいいことばかり。

普通のお酢の健康効果

心筋梗塞や動脈硬化といった大きな病気を予防するよい効果。

高血圧、糖尿病、動脈硬化などの病気を予防する酢の効果

内臓脂肪を減らしてくれる効果

肥満気味の人が酢を毎日摂ると、内臓脂肪が減るというすごい効果も!

血圧の上昇を抑えてくれる効果。 酢の主成分である酢酸は血圧の上昇に関係するホルモンのはたらきを抑えるそうです。

中性脂肪を下げてくれる効果。酢の主成分である酢酸には、高めの血中脂質(中性脂肪)を低下させる効果が期待できるそうです。

血糖値を下げてくれる効果。食事と一緒に酢を摂ることで、食後の血糖値上昇がゆるやかになるそうです。

小さな健康法

[血圧下がりました・・・」と言う患者様の言葉で改めて感じた酢玉ねぎの凄いパワー!

えごま油を毎日ひとさじ!薬と思って!「主治医が見つかる診療所の司会者」が実践しているそうです

 

(Visited 19 times, 1 visits today)

-あんちえいじんぐ, 予防, 健康

Copyright© 【逗子の整体】ドイツ式カイロプラクティック逗子整体院 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.