健康

メンテナンスで整体・調子がいいですね~と喜んでくださっている患者様

今日は一か月に一度体のメンテナンスのために施術を受けてくださる方がお見えになりました。ひと月一度体の調子を保ちたいからドイツ式カイロプラクティックの整体を受けてくださっています。調子が間にちょっと悪い時はすぐに予約を前倒しにして来てくださいます、

もちろん自分でもフラダンスとヨガもやっていて体を動かしています。

そこにブラッシュアップとしてドイツ式カイロプラクティックの施術を入れていると言うのがこの患者様の考え方です。

つまり:いいコンディションで、いい状態で日々生活するために痛くなくても施術をコンスタントに受けているのです。予防・メンテナンスです。

痛い時だけ施術を受ける方も多いのですが、実は痛くなくても定期的にある一定の期間をおいて施術を続ける事は体の状態をいい状態に保つためにとてもいい事です。

疲れをためすぎないので、体も強くなるように思えます。もちろん万能無的ではありませんが、いい状態が続くと言う上ではこの定期的に痛くなくても通ってメンテナンスのために施術を受ける - と言う事を皆様におすすめしています。

スポーツをやっている方、音楽家、体が資本の自営業の方、ハードな仕事をこなしているサラリーマン。もちろん年を召した方も転倒予防などを兼ねたアンチエイジング(グッドエイジング!を目指して)のために体のメンテナンス!

リフレッシュしながらボディーケアー!

一か月に一度体が痛くなくてもメンテナンスで体を管理!違いは出ますよ。個人差はありますが。。。

 

(Visited 15 times, 1 visits today)

-健康

Copyright© 【逗子の整体】ドイツ式カイロプラクティック逗子整体院 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.