https://zushi-seitai.com

体の不調

寝だめは心臓病と2型糖尿病のリスクを上げると言う研究結果があるそうです

寝だめはだめよ~!

こんにちは!ドイツ式カイロプラクティック逗子整体院です。

テレビで寝だめをすると心臓病と2型糖尿病のリスクが上がると言う研究結果があると言う事を言っていました。

運動不足と暴飲暴食になりやすいとのことでした。

自律神経のバランスを保つためにもあまりお休みの日は前日遅くまで起きているのではなくて、早めに眠って、朝少しだけ長く寝る程度にして、後は朝からちょっと活動的に動いて”攻めの休日”でほどほどに動く。

夕方は早めに家に帰ってきて夜をのんびり過ごすこと、そして早めに寝る事が一番いい過ごし方だそうです。

アクティブレストのすすめですね!

ドイツ式カイロプラクティックの施術で疲れをリセットしませんか?

体が楽になると元気になれますよ!

       他のページへのリンク

初めての方へ

開院理由・プロフィール

ドイツ式カイロプラクティックってなんですか?

リフレクソロジー

施術口コミ

施術の流れ

他との違い

アクセス・営業時間

施術料金

月一度のメンテナンス

体をほぐす事、施術の効果

院内の様子

このような症状の方がお見えになっています

トップページ

インターネットでのお問い合わせはこちらよりどうぞ!

小さな整体院ですので、インターネットを見る時間がなかったり、メールを見る時間や返信する時間がない時があります。急ぎの予約やお問い合わせはお手数ですが、お電話していただけると助かります

046-872-3831

施術の予約はこちらからメールを返信して初めて成立した事になりますので、ご了承ください。

 

 

(Visited 22 times, 1 visits today)

-体の不調

Copyright© 【逗子の整体】ドイツ式カイロプラクティック逗子整体院 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.