症状別ブログ 突発性難聴 肩こり

突発性難聴・回復のために施術を受けている方が:耳の聞こえが良くなっています、ゆっくりですが。。と教えてくださいました。

長年のストレスのせいで突発性難聴になってしまった方が今体調の管理と耳の回復のために施術を受けています。個人差はありますが、突発性難聴は体をほぐす事と耳回りを刺激する事でゆっくりのテンポですが、耳の聞こえが良くなってきているとおっしゃる患者様がほとんどです。

医者ではないので、どれくらい回復するか、耳の中がどうなっているかはわかりませんが、体をほぐして、血のめぐりをよくする事で体の本来の持っている回復力が目を覚まして、働く事でゆっくりですが、ある程度は回復をするか状態が良くなるのではないかと思います。

今日施術を受けた患者様も”最近後ろからの音が聞こえるようになったんですよ”とうれしそうに話してくださっていました。突発性難聴になった時に2週間ステロイドを投与しても効き目がなくて、どうしようかと思っていたところを紹介でドイツ式カイロプラクティック逗子整体院にお見えになりました。

今は週一回のペースで施術を受けています。半年くらいたちましたが、かなりいい感じですと喜んでくださいました。自分の体をあきらめたくないと言う気持ちが強いから施術を受けたらきっと良くなると言う気持ちを持ってくださっているみたいなので、とてもうれしいです。

ドイツ式カイロプラクティックの施術は魔法ではありません、皆様が持っている体の回復力を下支えするサポートです。回復をするのは皆様ご自身の体です。息をしている限り必ず回復力はあります。

何か体調が悪くて、悩んでいる方にはぜひ3回施術を受けてみて、体に合うと言う感じがしていただけたら、しばらく定期的に施術を受けてみる事をお勧めしています。回復力が安定してきて、いい状態になってくると体のトータルの状態が良くなってきます。

その不調!悩まずぜひ!ドイツ式カイロプラクティック逗子整体院で
ほぐして!楽になってください。

046-872-3831

(Visited 34 times, 1 visits today)

-症状別ブログ, 突発性難聴, , 肩こり

© 2020 【逗子の整体】ドイツ式カイロプラクティック逗子整体院 Powered by AFFINGER5