施術あれこれ 症状別ブログ

初期の変形膝関節症

更新日:

初期の膝関節変形症

よろしく
こんにちは!ドイツ式カイロプラクティック逗子整体院です

初期の膝関節変形症。膝が湾曲している方がお見えになっております。

ひざの関節が変形すること、ドイツ式カイロプラクティックでは膝の回りの筋と
太ももの筋が固くなってちじむことで膝が変形すると考えております。

初期でしたら膝の回りの筋と足の筋を根気よく施術してやわらかくなるようにしてあげれば膝もまたまっすぐになってきます。

今一人膝の湾曲している方は膝の湾曲が改善する過程で足が曲がりやすくなったことに驚いているようです。

布団で寝ているので、起き上がる時などが楽になったと喜んでいます。

さてどれくらいで変化していくか。ちょっと膝の湾曲の場合は施術の回数と時間がかかります。

でもあきらめなければ変わる事ができます。

ひざをまたまっすぐにしてスタスタ痛みなく歩けたらいいですね!と今来ている方と話をしながら
一生懸命”まっすぐになれ!”と足に語りかけながら施術しています。

 

膝の痛い方から手書きの施術の感想をいただきました:2回目を終えたら、足が軽くなり、速足で歩けるようになりました

背中と膝の痛み・口コミ:4回目でかなり楽になりました。もっと早く来れば良かった

膝の痛みがひどかった患者様:終わったら楽になって、階段を下りるのが楽になりました。

膝の痛み:一年以上前からずっと辛い痛みが楽になってきています!

=============================================

どのような不調でお困りでしょうか?

頭痛・目の疲れ・首の痛みとこり・肩こり・ぎっくり背中・背中の痛み・腕が痛くて上がらない・腰痛・膝痛・ぎっくり腰・捻挫・しびれ・自律神経失調症・慢性疲労・ストレス・うつ・不眠症など様々な不調の施術の経験があります。

ドイツ式カイロプラクティック逗子整体院は1994年に開業した小さな整体院です。

逗子駅から歩いて2分のところにあります。個室のような静かな空間ですので、リラックスしていただけます。

女性施術者ですので女性も安心です。バキボキしないやさしい施術です。

ドイツ式カイロプラクティック逗子整体院

046-872-3831 予約優先

逗子市逗子5-2-49-2F

日曜日、祭日お休み

他のページへのリンク

初めての方へ

開院理由・プロフィール

ドイツ式カイロプラクティックってなんですか?

リフレクソロジー

施術口コミ

施術の流れ

他との違い

アクセス・営業時間

施術料金

月一度のメンテナンス

体をほぐす事、施術の効果

院内の様子

このような症状の方がお見えになっています

トップページ

インターネットでのお問い合わせはこちらよりどうぞ!

小さな整体院ですので、インターネットを見る時間がなかったり、メールを見る時間や返信する時間がない時があります。急ぎの予約やお問い合わせはお手数ですが、お電話していただけると助かります

046-872-3831

施術の予約はこちらからメールを返信して初めて成立した事になりますので、ご了承ください。

逗子整体院紹介動画とインタビュー動画

(Visited 22 times, 1 visits today)

-施術あれこれ, 症状別ブログ,

Copyright© 【逗子の整体】ドイツ式カイロプラクティック逗子整体院 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.