患者様あれこれ 症状別ブログ

膝の痛み:一年以上前からずっと辛い痛みが楽になってきています!

膝の痛み。これは辛い事です。

最近、一年以上膝の痛みに苦しんでいる患者様がお見えになっています。ずっと痛くて、おそらく整形外科に行けば「変形性膝関節症」と言う名前が付くのではないでしょうか?と思うくらい、O脚になっている患者様ですが、2度の施術で非常に足の調子が少し良くなった事に驚いていました。

膝が痛くなった理由はわかりませんが、膝の回りの筋が硬くなっているのはわかります。ですからドイツ式カイロプラクティックは膝の回りの筋をゆっくりとほぐして行きます。

これは患者様も驚かれていました。「効いている感じがします。ジンジンと血が回っています」と。今まで色々な所に行っていて、あきらめかけていた所で、どうもこのドイツ式カイロプラクティックの施術が体にあったようです。回復力が働いて、施術の間に体があたたくなってき始めたら、それは施術が体に合っている証拠だと思います。

とにかく痛みから解放できたら!と言う思いです。早く痛い、辛い状態から脱出できたらと願っています。

歩くことは生活の基本ですから、とにかく足腰の不調はぜひあきらめないで、ほぐして!楽にして、日々の生活の中で元気に歩けるようにケアーをしてあげてください。

膝が痛いから!とそのままあきらめて、ぼやいている前にぜひ3回ドイツ式カイロプラクティックの施術を受けてみませんか?

もし体が施術中に温まって、終わって楽になったら、それは施術を受ける方が回復をした証拠です。

ただ痛い!と諦めてどんどん、悪い方向に向かうよりも体のメンテナンスを徹底的にして、元気に歩いて笑って!楽しんむ事は生きていく上でもとても大事だと思います。

皆さんがいつまでも元気に歩けるように。健脚人生サポートします!全力で!

ぜひドイツ式カイロプラクティック逗子整体院にご相談ください。

046-872-3831

施術の回数など適切に計画を提案して、一緒に回復をサポートいたします!

もちろん無理強いはしませんのでご安心ください。

女性施術者ですので女性も安心ですし、無理のないバキボキしないやさしい施術です!

(Visited 16 times, 1 visits today)

-患者様あれこれ, 症状別ブログ,

Copyright© 【逗子の整体】ドイツ式カイロプラクティック逗子整体院 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.