患者様あれこれ 日常

ワンハンドマジシャンのシリュウさんが来てくれました!

プロのマジシャン・ワンハンドマジシャンのシリュウさんが来ました!

こんにちは!ドイツ式カイロプラクティック逗子整体院です。

ワンハンドマジシャンのシリュウさんの事はハイチのチャリティーのコンサートで知り合いになりました。それ以来、たまに逗子のドイツ式カイロプラクティック逗子整体に施術を受けに来てくださいます。

子供の時に事故にあってから片手が不自由になってしまいました。でも色々がんばって今はプロのマジシャンとして人を元気にする活動をしています。

こんながんばる彼のことを紹介したくて!話を聞いて、これもタカケロおねえさん同様まだ進んでいなーい。ごめんなさい!

またこれも来週こそは!色々話を聞いた事をどうやってまとめようか・・と悩むと何もかけずにそのままになってしまって・・・

でもちょっと待ってくださいね。ひとまず。これは何度見ても見惚れてしまう、片手のカードシャッフル・・・・

来週もう一度詳しく書きますので!すみませーん。

子供の頃に事故にあったシリュウさんはやはり季節の変わり目や冬など体が疲れやすいです。でも施術を受けると「軽くなりました・・・」と笑顔で帰って行かれます。いいマジックが出来るように!一生懸命施術させてくださいませー。

ワンハンドマジシャンシリュウさんのマジックショーなどお仕事のご依頼,ご相談は:

090-4209-5167  か cream.magicstar@ez.web.ne.jp

まで!

なかなか凄いですよ。ハトもリクエストすれば出してくれます!(たぶん)。心温まる、なんかほっこりするマジックをしてくださいます。そしてちゃんと期待通りだましてくれます。見ている人は本当に子供のように一生懸命見てしまいますよ!。何かのパーティーなど、もようし、企画の時にマジックショーで場を和ませると楽しいですよ。経験から言えます!

(Visited 33 times, 1 visits today)

-患者様あれこれ, 日常

Copyright© 【逗子の整体】ドイツ式カイロプラクティック逗子整体院 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.