患者様あれこれ 感謝します!患者様からのプレゼント 症状別ブログ

膝の痛みがひどかった患者様:終わったら楽になって、階段を下りるのが楽になりました。

膝が痛かった患者様

膝が痛かった患者様から海苔巻をいただきました!ありがとうございました。

 

おいしくいただきました。

さて、この患者様は定期的にメンテナンスにお見えになっていて、今週の木曜日に予約は入っているのですが、今朝、膝がどうしても痛くなってしまって、辛かったので前倒しで今日一度施術を受けに来られました。

膝がとても痛くなってしまったそうです。腰も。

施術をして終わってからベットから起き上がる時に”ああ軽くなったわ!体があたたまったわ!”とうれしそうに笑顔で言っていました。

おそらくこの寒暖の差が大きい陽気で体が冷えてしまったのかもしれません。

今の陽気は本当に難しいですね。あたたかいようですが、意外と寒いです。

だから私もズボン下はまだしっかりはいています。足は温めています。体を冷やさないように洋服も寒ければすぐに着ます。無理はしていません。

この患者様も体が冷えてしまったのでしょう。だから施術をして体の血のめぐりが良くなって、温まって元気になったら、とたんに体が楽になった訳です。

普段のメンテナンスも生きていますね。体の回復力がやはり違います。

木曜日もやはりもう一度来て、2度の集中ケアーをすれば大丈夫ですよ!

と言う事で木曜日ももう一度施術を受けになります。

楽になったのがうれしかったようで、海苔巻をもう一度買って届けてくださいました。ありがとうございました!

おいしくお昼にいただきました!感謝します!

(Visited 18 times, 1 visits today)

-患者様あれこれ, 感謝します!患者様からのプレゼント, 症状別ブログ,

Copyright© 【逗子の整体】ドイツ式カイロプラクティック逗子整体院 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.