ストレス セルフケア リラックス 予防

休みをつとるか、休みを何するか決めていますか?

いつ休みをとるか決めていますか?

こんにちは!ドイツ式カイロプラクティック逗子整体院です。

あなたはいつ休みをとるか決めていますか?

休みをいつとるか決めていないと、日々の中で

「やらないといけない事」ばかりが生活の中心になってしまいやすいのではないかと思います。

次から次へとエンドレスに「これやらなくちゃ・・」という事に流されていませんか?

それはつらくありませんか?

人間はずっと「やらなくちゃ」ばかりだと心も体も疲労困憊になってしまいます。

そのために明確に:

休む日、休む時間を決めておくことがとても大事だと思います。

メリハリをつける。

休み上手になる事がとても大事な事だと思います。

たとえば私は雑用などでHP作成などをしている時でも30分に一度は立ち上がるようにshています。

タイマーで決めてると意外とルーティーン化できますよ。30分に一度たって、3分くらいストレッチをしたり、窓の外を見たりしています。

これは座りすぎの予防にもなります。

最近では座りすぎは命をちじめるし、健康問題につながる事がわかってきたので、30分に一度立つことはやっている事のメリハリをつける事と座りすぎを予防する事の一石二鳥の予防策ではないかと思います。

休みを決めて休む事で、気分的にもリフレッシュになって、オーバーワークやばーなうとの予防にもなります。ぜひ試してみてはいかがでしょうか?

そんなに急ぎでもない仕事は次の日もう一度やるとはかどる場合もあります。

ぜひ無理をしすぎず、間、間に休みをとりながら、メリハリをつけた中でがんばれますように!

自分にやさしく、自分を大事にしてあげてくださいね!

休みやリフレッシュ、自分にご褒美しませんか?

ドイツ式カイロプラクティック逗子整体院です。

施術を受けた方からの口コミ:

他のページへのリンク

初めての方へ

開院理由・プロフィール

ドイツ式カイロプラクティックってなんですか?

リフレクソロジー

パートナーストレッチ

施術口コミ

施術の流れ

他との違い

アクセス・営業時間

施術料金

月一度のメンテナンス

体をほぐす事、施術の効果

院内の様子

このような症状の方がお見えになっています

トップページ

インターネットでのお問い合わせはこちらよりどうぞ!

小さな整体院ですので、インターネットを見る時間がなかったり、メールを見る時間や返信する時間がない時があります。急ぎの予約やお問い合わせはお手数ですが、お電話していただけると助かります

046-872-3831

施術の予約はこちらからメールを返信して初めて成立した事になりますので、ご了承ください。

ドイツ式カイロプラクティック逗子整体院 院内の様子です!この写真にうつっているのが施術者の クラウディア・笠川・マーツです。ドイツ人と日本人のハーフです。 SINCE 1994 逗子銀座通りにある小さな整体院です。痛くないやさしい施術ですが、しっかりほぐして、体の元気回復します。 血の巡りをよくして、自律神経のバランスをよくします。 www.zushi-seitai.com 046-872-3831 #ドイツ式カイロプラクティック逗子整体院 #逗子整体  #逗子カイロプラクティック #逗子かたこり - Spherical Image - RICOH THETA

(Visited 5 times, 1 visits today)

-ストレス, セルフケア, リラックス, 予防
-

Copyright© 【逗子の整体】ドイツ式カイロプラクティック逗子整体院 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.