ウオーキング 日常

根津美術館にいってきました!

根津美術館!

都内でもいろいろな所にまだ行った事がないので、いつも「もっといろいろなところに行きたいな」と思っていたのを今年からはいよいよ!もうちょっと心がけて実行をしようと思い、まずは以前から行ってみたい!と思っていた根津美術館へ!

表参道の駅から歩いて10分くらいの所にある小さな美術館。あまり混んでいなくて、いい時間を過ごせました。建物がとてもシンプルで心打たれましたが、私が感動したのはお庭とお庭を見渡せるカフェです。

あまり美術館に行ってもカフェなどには入らないのですが、NEZU Cafe に入りました、素敵な窓側の席、お庭の景色を堪能する事ができました。カフェで食べたチョコレートの生クリームケーキがけっこう「標高のあるケーキ」でうれしかったです!

根津美術館の庭もとても素敵でした。本当に都内、青山のど真ん中にこんな緑のオアシスがあるとは!緑が深い庭、庭の中にお茶室が何個もあってこの日お茶の席に出ている人が着物を着ていたので、とても素敵でした。

今年からまだ行った事のない所に行ってみよう!というチャレンジ、ひとまず根美術館はこれで一度いってみた!とうれしく思いました。

で、その事を話すとみんなけっこう根津美術館を知っている!行ったことあるのだ!と改めて驚きました、私も頑張ろう!楽しく散策しなくては!と思いました。

根津美術館散策のお話でした~~。

 

ドイツ式カイロプラクティックでほぐす

ドイツ式カイロプラクティック逗子整体院の施術イメージフォトムービーです:

実際施術を定期的に受けている方のインタビュー音声です:

インタビュー1)90秒くらい

インタビュー2)3分くらい:(実際15年くらいお見えになっている方の声です:

体が温まる整体院としてJ:COMにも紹介されました

ドイツ式カイロプラクティック逗子整体院 院内の様子です!この写真にうつっているのが施術者の クラウディア・笠川・マーツです。ドイツ人と日本人のハーフです。 SINCE 1994 逗子銀座通りにある小さな整体院です。痛くないやさしい施術ですが、しっかりほぐして、体の元気回復します。 血の巡りをよくして、自律神経のバランスをよくします。 www.zushi-seitai.com 046-872-3831 #ドイツ式カイロプラクティック逗子整体院 #逗子整体  #逗子カイロプラクティック #逗子かたこり - Spherical Image - RICOH THETA

ドイツ式カイロプラクティック逗子整体院で受けられる施術

ドイツ式カイロプラクティック(全身コース、重点的に施術したい方のハーフコースなど施術を一人、一人に合わせてカスタマイズできます)

リフレクソロジー(足裏マッサージ、ハンドマッサージ、ヘッドリフレ)

パートナーストレッチ(人にやってもらうストレッチ)

(二つの施術のコンビネーション、三つの施術のコンビネーションなど様々なコンビネーションが可能ですのでご相談ください)

営業時間

ドイツ式カイロプラクティック逗子整体院の営業時間は次の通りです:

月曜日ー金曜日 9:30-13:00 15:00-19:00  土曜日9:30-15:00

日曜日、祭日はお休みとさせていただきます。

予約優先

基本的にはお待ちしていただく事がないように予約優先とさせていただきます。

出張治療もおこなっております、ご相談ください。

ドイツ式カイロプラクティック逗子整体院 046-872-3831

(Visited 36 times, 1 visits today)

-ウオーキング, 日常
-, ,

Copyright© 【逗子の整体】ドイツ式カイロプラクティック逗子整体院 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.