ウオーキング 逗子・葉山・横須賀・鎌倉地元ネタ 鎌倉ネタ

江の島のライトアップ・シーキャンドルとウィンターチューリップで冬の江の島を楽しむ!

江の島の冬の楽しみ:ウィンターチューリップとシーキャンドルのライトアップ

こんにちは!ドイツ式カイロプラクティック逗子整体院です。

冬を楽しんでいますか?

もうすぐ終わってしまうのですが、秋からずっと江の島のコッキング苑でライトアップ、ウィンターチューリップやっていました。

2月19日で今シーズンは終わりですが、まだ一週間ありますから!お時間ある方は行ってみませんか?

一番のメイン会場はコッキング苑です。

ここは本当にきれいですね。また江の島の灯台から見た湘南の夜景もけっこうきれいなんですよ!

私は冬のチューリップが本当に感動しました。下にウィンターチューリップとコッキング苑のライトアップを動画でまとめてみたので、お時間ある方はぜひ見てみてくださいね!

そう、冬って家に閉じこもっている事も多いと思うのですが、あえて、夜散歩に出て、きれいな夜景を楽しんで、冬の済んだ夜景を見るのも悪くはないですよ!

エスカーを使わず、私はいつも下からがんばって歩いています。

13:00からのお得:鎌倉・江の島アフタヌーンパス。

13:00から江の島での利用が安くなるパスもあります:江の島・鎌倉アフタヌーンパスです。

江ノ電が乗り放題の”のりおりくん”とエスカー、コッキング苑の入場料とシーキャンドル入場料が全部込で1000円だそうです。

別別に買うとと1460円になるので、このチケットだけで460円お得になります!帰りに江ノ電駅のライトアップも楽しんでくださいね!

江の島駅、鎌倉高校駅、長谷駅と鎌倉駅がライトアップしているようです。

江の島のウィンターチューリップの動画:

江の島シーキャンドルの動画:

(Visited 21 times, 1 visits today)

-ウオーキング, 逗子・葉山・横須賀・鎌倉地元ネタ, 鎌倉ネタ

Copyright© 【逗子の整体】ドイツ式カイロプラクティック逗子整体院 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.