東京 温泉銭湯

押上温泉 スカイツリーが見える銭湯温泉 大黒湯に行ってきました

スカイツリーが見える温泉銭湯:大黒湯

こんにちは!ドイツ式カイロプラクティック逗子整体院です。

寒いですね。銭湯が楽しい時期です。さて、先週土曜日銭湯温泉散策、スカイツリーが良く見える大黒湯に行ってきました。

ここはお風呂の湯は全部温泉、透明だから違うのかな?と思って聞いたら、全部温泉だそうです。

お風呂は二つあります。スカイツリーが見える露天風呂とスチームサウナがあるお風呂と炭酸のお湯があるお風呂です。

あ、炭酸のお風呂のあるサイドも露店風呂はあります。

スカイツリーは見えないけど。

私は錦糸町から歩きました、10分くらい。押上の駅などが近いのだと思います。

昔ながらの銭湯で、富士山の絵も立派でした。

帰ろうとしたら”どこから来たのですか?”とお風呂屋さんのだんなさんに聞かれて”本を見て横須賀から”と話をしたらとても驚いていました。

色々気さくに話をしてくくださって、とてもやさしそうなだんなさんでした。この人柄もまた銭湯に来る人を喜ばせているんでしょうね!

洗い場などもすべて綺麗にリニューアルされており、とても気持ち良くお風呂に入る事ができました。

本当にスカイツリーが近いです。今度は日付を確認して露天風呂に入りたいと思いました。

カメラを持っていかなかったので、下の本からの写真と情報です。

大黒湯の取材のページ
大黒湯のホームページ
P1180195 P1180196 P1180197 P1180198 P1180199

新丸子駅そばの丸子温泉

(Visited 124 times, 1 visits today)

-東京, 温泉銭湯

© 2020 【逗子の整体】ドイツ式カイロプラクティック逗子整体院 Powered by AFFINGER5