https://zushi-seitai.com

日常

大阪名物:面白い恋人 って知っていますか?

更新日:

面白い恋人

数日前、シルバーウィーク最後の日に友人のところで言わるゆ”女子会”をしました。

色々もちよって、とても楽しかったです、その時”これ大阪名物よ。面白い恋人って言うの”と友達が

持ってきたのが面白い恋人です。

P1140462 P1140463 P1140467

あれ?北海道の名物のお土産の”白い恋人”のパロディーと言う事のようです。大阪の吉本の販売だそうです。

なるほどそういえば一時期本家の”白い恋人”が訴訟を起こしたニュースを思い出しました。

訴訟の日経記事のリンク

ああ、楽しいな~と私は思いますが。”笑あふれる大阪の街、わらわし、わらわせられ、大阪の街。人を笑わせるのが大好きな大阪の人。

あなたにも笑顔の思い出おすそ分け”とパッケージには書いてあります。ローマ字で小さく。いいじゃないですか。

〝面”ひともじつけただけでこんなに楽しいパロディーが出来るなんて。気が付いた人はうれしかったでしょうねえ。

大阪の街は本当に笑いの文化があって、素敵だと思います。このホームページでも笑いについて書いています.

笑う事についてのページ

笑いは本当に免疫力も上げるし、脳も活性します。面白い恋人っていいじゃあないですか!面白い夫婦、面白い友達、世の中に明るい

面白い輪が広がれば世の中心温まる感じがあふれていいのかな?と思います。

ああ、面白い恋人は”みたらし味の”ゴーブレットです。おいしいですよ。でも妙に”白い恋人”も食べたくなったのは私だけかな?

 

(Visited 13 times, 1 visits today)

-日常

Copyright© 【逗子の整体】ドイツ式カイロプラクティック逗子整体院 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.