体の不調 患者様あれこれ 疲労

「疲れが軽くなりました・・・」

投稿日:

疲れが軽くなりました・・・

寒暖の差が大きい日が続いていますね。ある患者様が数日前にお見えになりました。「疲れがたまってしまって。。。」と。

いろいろ疲れがたまると動きもすべてが鈍くなりますね。

この患者様の靴下がかわいかったのでついついパチリさせていただきました。すみません。

ひよこちゃんです。

施術の時は背中がカチコチでしたが、終わるころには体も温まって、体が軽くなったと喜んでいました。

主婦は本当にたくさんがんばっています。お母さん、妻。多くの事をこなしています。

そして自分はいつも後回し、家族が先、子供が先。。。。自分の事は少し後回し。。。

がんばっている主婦の方にぜひドイツ式カイロプラクティック逗子整体院で自分を元気に回復させる時間をもっていただけたらといつも思っています。

自分が元気だからこそ人に与えられる事が出来ると思います。

ぜひ自分を大事にする時間をこのドイツ式カイロプラクティック逗子整体院で過ごしてください。そして、心と体を元気にして家族のために元気にがんばって大活躍してくださいませ!

ドイツ式カイロプラクティック逗子整体院

ドイツ式カイロプラクティック逗子整体院は逗子銀座通りにある小さな整体院です。1994年開業以来多くの方が元気になってくださいました。

身体の疲れ、メンタルの疲れなどドイツ式カイロプラクティックの施術は広く深く皆様が本来持っている回復力を引き出す手当てです。

ぜひドイツ式カイロプラクティック逗子整体院の施術で楽になってください!

ドイツ式カイロプラクティック逗子整体院 046-872-3831

逗子市逗子5-2-49-2F 

肩こり、腰痛、不定愁訴、めまい、全身の疲労、だるさ、冷え、腰痛、膝の痛み、ストレスケアー、オーバーワークの体のリカバリーなどなど

他のサイトへのリンク

初めての方 、 開院理由とプロファイル、 ドイツ式カイロって何? リフレクソロジー、 施術料金、 施術の流れ、 他との違い、 月一メンテナンス、 ほぐす効果、 アクセスと営業時間、 院内の様子  

口コミ

インターネットでのお問い合わせ

小さな整体院ですので、ネットやメールを見れない場合もあります。急ぎでの予約やお問い合わせはお電話をください:046-872-3831

施術の予約はこちらからの返信のメールがあって初めて成立したことになりますので、ご了承ください。

(Visited 9 times, 1 visits today)

-体の不調, 患者様あれこれ, 疲労

Copyright© 【逗子の整体】ドイツ式カイロプラクティック逗子整体院 , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.