ウオーキング 逗子ネタ 逗子・葉山・横須賀・鎌倉地元ネタ

逗子・池子の森と神武寺の森

逗子の池子の森が公園として公開されています!

これは逗子や湘南地域のフリーペーパーの雑誌のコピーなのですが、池子の森の一部が去年からだったかしら、整備されて、公園として公開さています。素敵ですよね。私もまだ行けていないのですが、行く前にこれを載せてはいけないかな~と思ったのですが、歩いて気持ちいですよと患者様から聞いたので、宣伝!

気になる方はこの写真を拡大して、読んでみてくださいね。

森の公園は土日、祝日に限って、8:45分から17:00まで公開されています。後よりの駅は神武寺駅です。

池子の在日米軍のゲートを超えて、中に入っていかないといけないそうですが、それでも70年の手つかずの自然を楽しめるのは楽しみですね。ウォーキングも楽しめて自然も楽しめていいですね!

浜レポのサイトにいろいろ書いてありました。もっと詳しく知りたい方はこちらをクリックして読んでみてくださいね。

実はこの記事を書いた後に神武寺の池子の森に行ってみましたよ。とても素敵な場所でしたよ~!

 

舞岡ふるさと村を歩いてみた

 

(Visited 29 times, 1 visits today)

-ウオーキング, 逗子ネタ, 逗子・葉山・横須賀・鎌倉地元ネタ

Copyright© 【逗子の整体】ドイツ式カイロプラクティック逗子整体院 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.