あんちえいじんぐ 体温める 日常 楽しみ 温泉銭湯

湘南台の駅から歩いて5分くらいの所にある湘南台温泉”らく”に行ってきました。

湘南台駅そばの温泉”くら”

こんにちは!ドイツ式カイロプラクティック逗子整体んです

初めて小田急線湘南台の駅から歩いて5分くらいの所にある”らく”と言う温泉に行ってきました。

駅の所に宣伝があって、前から気になっていたので、行ってみました。

ここは奥湯河原の温泉を毎日届けている温泉です。新しいので綺麗な所でした。私は

あまり時間がなかったので、70分700円のコースで入りました。

奥湯河原の温泉は本当に温まりました。階段で上に上るとまあ、オープンエアーな炭酸泉などサウナがあります。

外から見えないように囲まれているので、露店風呂と言う感じではないです。炭酸も温まりました。

奥湯河原の温泉に入りたいなーと言う方にお勧めできますね!

湘南台の「らく」温泉のホームページはこちら!

戸越銀座温泉に行ってきました

鎌倉の稲村ヶ先温泉に行ってきました!鎌倉唯一の天然温泉だそうです

(Visited 40 times, 1 visits today)

-あんちえいじんぐ, 体温める, 日常, 楽しみ, 温泉銭湯

Copyright© 【逗子の整体】ドイツ式カイロプラクティック逗子整体院 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.