https://zushi-seitai.com

患者様あれこれ

お正月も動けました!と患者様からのうれしい報告

「お正月も元気に動けました」

こんにちは!ドイツ式カイロプラクティック逗子整体院です!

今日お見えになった患者様から
”お正月はおかげさまで気持ち良く動く事が出来ました!”と言ううれしい報告を聞くことが出来ました。

捻挫の後遺症で苦しんでいた方でしたが、腰も苦しんでいたし、肩こり。こむらがえりとアラカルトで調子が悪かった
方ですが、最近は腰も楽になり、足の痛みもなくなり、こむら返りも楽になり、夜も眠れるようになったと。

ストレスもあり、お医者様から薬も出ています。

最近薬を変えました、それも聞いたのかしら?と患者様が言っていました。

正直、私にはこの施術が効いてくれたのか(効いていると思っていますが、それだけでなくて!の意味で)
薬も効いたのか・・・・とにかく!楽になってくれて、お正月を気持ち良く過ごせた事がとても
嬉しく思いました。

患者様の回復がうれしいです。

今年は歩けるように、お散歩を復活させるわ~!と今日も笑顔で語ってくれた事を本当にうれしく思いました!
良かったです。

(Visited 11 times, 1 visits today)

-患者様あれこれ

Copyright© 【逗子の整体】ドイツ式カイロプラクティック逗子整体院 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.