体の不調 自律神経

不眠の改善のお手伝いをドイツ式カイロプラクティック逗子を!

投稿日:

不眠の悩み

よろしく
こんにちは!ドイツ式カイロプラクティック逗子整体院です。

不眠症に悩んでいる方は多いと思います。

不眠であるかを調べる方法は

「アテネ不眠尺度」をチェックしてみたらわかります。

一か月間少なくても週3回以上このような症状があれば、不眠の傾向があるそうです。

アテネ不眠尺度

画像をチェックして、自分の不眠度を確かめてみてください。

寝つきは?夜間目が覚めることはありますか?起きたい時期よりも早く目覚めてそれ以上眠れなかったのは?

総睡眠時間は?眠りの質は?日中の気分は?日中は活動はどうなっていますか?眠気は?

アテネ尺度で不眠度尺度をチェックしてみてください。

不眠症の改善のお手伝いをぜひサポートさせてください!

ドイツ式カイロプラクティックでも不眠症の不調を抱えている方がお見えになります。

体の緊張感をやさしくほぐして、体の調子を整えるので、夜の寝つきもよくなり、睡眠がゆっくりですが(個人差はあります)回復した方が多くお見えになっています。

体をほぐすことで体を根本からメンテナンスします、だから不眠も少しづつ楽になってきます。

ドイツ式カイロプラクティックにご相談ください。

エキテンで「初めてだったのにリラックス」という口コミをいただきました。

(Visited 7 times, 1 visits today)

-体の不調, 自律神経

Copyright© 【逗子の整体】ドイツ式カイロプラクティック逗子整体院 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.