お知らせ

9月18日は祭日でお休みです・・・

投稿日:

こんにちわ。ドイツ式カイロプラクティック逗子整体院です。週末は台風がきそうです。ああ、いやですね。日曜日はハイチの会セスラのチャリティー紺さとの予定でしたが、こちらは台風の影響を考えて、キャンセルさせていただきました。

そして9月18日は敬老の日、祭日ですので、ドイツ式カイロプラクティック逗子整体院もお休みとさせていただきます。あっという間にもう9月半ば。まだまだ暑いので部屋の中は夏のデコレーションが残っています。

いつコスモスを飾ろうかしら・・と思いつつ、まだまだ暑いし・・・

このような9月の残暑、体も疲れがたまって来ていると思います。休息を忘れずに!9月バテ回避には睡眠と休息を忘れずに!疲れのリセットにはドイツ式カイロプラクティックの施術はとてもいいですよ。

本来持っている回復力を引き出して、疲れをリセットできます。

だらだら毎日過ごすよりも体にやさしいドイツ式カイロの施術で体をリフレッシュをすると心と体が楽になりますよ。

多くの方がドイツ式カイロプラクティックの施術で9月を楽しむ体に再生してきました!あなたもぜひ!

お待ちしております!ドイツ式カイロプラクティック逗子整体院

肩こり、腰痛、夏バテ、自律神経の乱れなど多くの症状の施術の経験があります。1994年からずっとやっています。女性施術者ですので、女性の方も安心して施術を受けていただく事が出来ます!あなたの不調をぜひリセットしてください。

046-872-3831

 

(Visited 9 times, 1 visits today)

-お知らせ

Copyright© 【逗子の整体】ドイツ式カイロプラクティック逗子整体院 , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.