患者様あれこれ

患者様のかわいいスヌーピーのバック!夏らしい!

スヌーピーがサーフィンしている~!

いつも定期的に横須賀の久里浜から(いつも遠くからありがとうございます!!!!)お見えになっているY様、

スヌーピーが大好きで、毎回六本木のスヌーピーミュージアムが衣替え?展示が変わるとご主人と楽しみながら行ってくる、本当にスヌーピーが大好きな方なのですが、この前土曜日お見えになった時にかわいいこのスヌーピーのバックを持っていて、

ああ!夏らしいから写真とらせてください~って。みなさんにも夏のスヌーピーのおすそ分けです。

かわいいーですよね、波乗りするんだ=って。でも何を叫んでいるの?意味あるの?ハワイ語?

まあ、いいでしょう。自分の身の回りにちょっとお気に入りをおいて、見て心と目で楽しむ事はとても大事な事だと思います。

ぜひみなさんも何か自分のお気に入りを身の回りにおいて、心をほっとさせて、喜んでくださいね。

意外といい効果あると思います、メンタル的に。

この患者様はそれを実践しています。「かわいいですねー」と言うと「でしょー」ってうれしそうに自慢していました。

きっと見て喜ぶ彼女はとても心が楽しめると思います。

 

(Visited 20 times, 1 visits today)

-患者様あれこれ

Copyright© 【逗子の整体】ドイツ式カイロプラクティック逗子整体院 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.