症状別ブログ 頭痛

鼻の奥の痛み、頭部の神経痛が施術をしたら楽になりました!と施術を受けた患者様からのコメント

ドイツ式カイロプラクティック逗子整体院のコロナ感染予防対策はこちら:

新型コロナウィルスの予防対策について、すでに実施を行っておりますが、ホームページでももう一度ドイツ式カイロプラクティック逗子整体院で行ってる感染予防対策についてまとめてさせていただきました:

患者様に安心して施術を受けていただけるように以下の対策ととっております:

お店に来た方の体温を測らせていただいております。熱のある方、倦怠感のある方、咳がひどい方は施術をお断りする場合もあります。ご了承ください。

継続的に換気をしております!

1)施術を受ける方の間隔をあけるように心がけています。一人が施術を受けた後に、次の患者様が来るまで間隔をあけて、施術ベット、ヘッドレストなど患者様が手を触れる場所をアルコール消毒をして、換気をしっかり行うようにしています。

2)患者様が使用したベットとヘッドレストは毎回アルコール消毒液で除菌をして、タオルなどを全て一回、一回取り替えます。

3)施術をする人は必ず施術を始める前と終わった後に手や指をしっかり洗い、アルコール消毒を行い、清潔に保つ事を心がけます。

4)空気清浄機、加湿器を継続的に動かして、予防対策を心がけております。

5)新型コロナウィルス予防対策の一環として、施術をする人はしっかりとマスクをしています。

上向きに患者様がなる場合、マスクを付けていただいております。これによりお互いの感染予防になります。

6)患者様の手の平、指先、顔などを触れないように心がけます。感染予防のためにしばらくハンドマッサージの施術もキャンセルさせていただきます。

7)入口の所にアルコール消毒液を置いております、患者様にはいらっしゃる時、帰る時に手と指を消毒していただけるようにしてあります。

 

(Visited 7 times, 1 visits today)

Load More

 (クリックしていただくと読めます)

楽になります。。。

こんにちは!ドイツ式カイロプラクティック逗子整体院です。

咳の風邪が長引き、のどや鼻の奥、耳などが痛くなってしまって、頭痛薬を飲んでも痛みが取れないので耳鼻咽喉科に患者様が行ったら、”それは顔の神経痛ですね”と言う感じな事を患者様は言われたそうです。

神経痛には薬がないけどどうしましょう・・と言われて、ドイツ式カイロプラクティックに施術を受けに来てくださいました。

神経痛はとても辛いと思います。背中、頭部、耳の裏、首、目の回り、顔面などをやさしくほぐしたら、施術が終わって”ああ、楽になった、痛みが和らいだ感じがします”とコメントをくださいました。

良くほぐしたので、温めて、体を休めてあげてくださいと言う事で様子を見て、辛ければまた来てくださいとお勧めをしました。

神経痛には痛みどめが効かないと言う話は”第三の頭痛”で聞いた事があるので”ああ、なるほど”と思いました。

神経痛の場合は温めて、冷やさない事が自分で出来る対処法です。そしてぜひドイツ式カイロプラクティックの施術を受けてみてください。やさしい施術ですので、とても楽になりますよ!

つらい神経痛もやさしくほぐして体を痛みから解放してあげてください。目指せペインフリーな日々!

ドイツ式カイロプラクティック逗子整体院 046-872-3831.インターネットでのお問い合わせは下のフォームから:

整体:「首肩のひどい凝りと、足のむくみがありますが、先生の施術でいつもスッキリ回復させていただいています」とエキテンで口コミをいただきました!

整体:肩の不調で施術を受けに来た方から口コミをいただきました。

整体・五十肩の口コミ:「すっと左があがるようになり、楽になりました」腕が上がらなかった方の施術の感想です

(Visited 17 times, 1 visits today)

-症状別ブログ, 頭痛
-, ,

Copyright© 【逗子の整体】ドイツ式カイロプラクティック逗子整体院 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.