日常

渋谷の立ち飲み:富士屋本店に一杯飲みに行ってきました~!

カメラを忘れてしまったので、すみません、本のページで紹介です。

以前アドマチック天国の渋谷特集で紹介されて以来ずっと行ってみたかった、富士屋本店にやっと行けました。オープン早々だったのですいてはいましたが、それなりにカウンターにはもうグラス片手に食べて飲んでいる方が多かったです。”一人?”と聞かれて一人だったので、ちょっともうひとがたっている所に立つように指示。手際よくお酒とハムキャベツ、ハムカツ、ポテトサラダ、ラッキョウを頼んでおかずが全部そろったら一度現金で払う形。ハムカツも目の前でぱぱぱぱ~と手際よく上げていく。すごいですね。驚き。

手作りの料理のおいしさとおかみさんの気さくな感じが人気なのはわかりました。おかみさん、おきゃくさんのグラスの氷があるかどうかちゃんと気にかけていたりしていました。

一人だったのと別の用事があったので、私はいっぱいだけ飲んで超特急で食べて飲んで(味気ないですけど。。)お店を出ました。

でも、ここは行く価値ありますね。テレビで記憶していれば、今年10月までの営業だったはず。再開発があるのかな?

富士屋本店のてべろぐ(ここをクリックするとホームページにジャンプします)

(Visited 18 times, 1 visits today)

-日常

Copyright© 【逗子の整体】ドイツ式カイロプラクティック逗子整体院 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.