https://zushi-seitai.com

日常

テレビに2秒映った下町ボブスレー!

テレビに映った下町ボブスレー!

良く来られるお客様は知っています!

私が下町ボブスレーを応援している事を!知っているお客様もたくさんいると思います。

さて、昨日出張に行ったのですが、出張先の患者様の家到着するとテレビが流れていて、

ふっと画面を見ると!あああ~~!下町ボブスレーが映っている!

2020のパラリンピックでカーボンの義足を作ろうとしている、あ、ジャンプのために、走り幅跳び。

義足で飛ぶ走り幅跳び!このカーボンの会社、東レカーボンマジックは

下町ボブスレーのボディーも担当しています。

下町ボブスレーはカーボンで出来ている事が特徴的だそうです。

だから東レカーボンマジックのどんなものを作っているかというのを紹介する時に

2秒だけ下町ボブスレーがうつったんです。この写真は見たと思われる人に聞いたら録画をしていたので、

一枚だけ映っている写真を送ってもらいました。

うれしかった!だってまさか下町ボブスレーが一瞬でもうつるのを自分がこの目でみれるとは夢にも思わないじゃないですか。

さっそく記事にしています。

下町ボブスレーはカーボンが特徴だそうです。これからの技術である炭素繊維で作る事で、モノづくりの会社としてもカーボンを扱う練習になるから。。と

言う話を聞いたと思います、まだまだ課題はこのカーボンのボディーをどう変えていくかだそうですが、カーボンのボディーは選手にとってはとても

安全な物だそうです。まさに:「選手ファーストなボブスレー」なのだそうです。

もっと下町ボブスレーの事を勉強したい人はこちらをどうぞ:

下町ボブスレー公式ホームページ

そのほかの私の下町ボブスレーのページもいくつかあるので見てみてください!

はい、ドイツ式カイロプラクティック逗子整体院は下町ボブスレーを勝手に応援していまーす!

ドイツ式カイロプラクティックでほぐす

ドイツ式カイロプラクティック逗子整体院の施術イメージフォトムービーです:

実際施術を定期的に受けている方のインタビュー音声です:

インタビュー1)90秒くらい

インタビュー2)3分くらい:(実際15年くらいお見えになっている方の声です:

体が温まる整体院としてJ:COMにも紹介されました

ドイツ式カイロプラクティック逗子整体院 院内の様子です!この写真にうつっているのが施術者の クラウディア・笠川・マーツです。ドイツ人と日本人のハーフです。 SINCE 1994 逗子銀座通りにある小さな整体院です。痛くないやさしい施術ですが、しっかりほぐして、体の元気回復します。 血の巡りをよくして、自律神経のバランスをよくします。 www.zushi-seitai.com 046-872-3831 #ドイツ式カイロプラクティック逗子整体院 #逗子整体  #逗子カイロプラクティック #逗子かたこり - Spherical Image - RICOH THETA

ドイツ式カイロプラクティック逗子整体院で受けられる施術

ドイツ式カイロプラクティック(全身コース、重点的に施術したい方のハーフコースなど施術を一人、一人に合わせてカスタマイズできます)

リフレクソロジー(足裏マッサージ、ハンドマッサージ、ヘッドリフレ)

パートナーストレッチ(人にやってもらうストレッチ)

(二つの施術のコンビネーション、三つの施術のコンビネーションなど様々なコンビネーションが可能ですのでご相談ください)

営業時間

ドイツ式カイロプラクティック逗子整体院の営業時間は次の通りです:

月曜日ー金曜日 9:30-13:00 15:00-19:00  土曜日9:30-15:00

日曜日、祭日はお休みとさせていただきます。

予約優先

基本的にはお待ちしていただく事がないように予約優先とさせていただきます。

出張治療もおこなっております、ご相談ください。

ドイツ式カイロプラクティック逗子整体院 046-872-3831

(Visited 32 times, 1 visits today)

-日常
-

Copyright© 【逗子の整体】ドイツ式カイロプラクティック逗子整体院 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.