患者様あれこれ 感謝します!患者様からのプレゼント

施術が終わって「おなかすいた」と患者様。。

投稿日:

おなかがすいた・・・

この前久しぶりに患者のS様がお見えになりました。施術が終わって思わずS様

「おなかがすいた」と

一緒にモスバーガーに連れていってもらいました。ごちそうしていただきました。ライスバーガーがおいしかったです!ありがとうございました。

体を回復させる事はエネルギーを使います。体がたくさん回復した場合、施術後体がいっせいに動いたおかげでおなかすく方がたまにいます。

ほとんどの人が「体が軽くなった・・・」という程度ですが、中には「おなかがすいてきた・・・」という方も

S様もそうでした。驚くべき回復力!実はちょっとすごいのが年齢がちょっと上なのにそこまでの回復力がある事です。

何歳になっても回復力は持つことができます!

何歳になっても回復力は持つことができる!と私は思います。

こちらのS様も運動をして努力をしています。筋トレも欠かしていません。

やはり「回復力に近道はない」という事だと思います。

体のケアーもしっかりとしています!

努力あってのS様の回復力です。だから久しぶりの施術、おなかがすいた!となったのだと思います。

もちろん毎回おなかがすくわけではありません、でも普段の施術でもとても回復力がある方です。

回復力を引き出すドイツ式カイロプラクティック逗子整体院であなたの回復力を引き出しませんか?

ドイツ式カイロプラクティック逗子整体院

046-872-3831

 

他のページへのリンク

初めての方へ

開院理由・プロフィール

ドイツ式カイロプラクティックってなんですか?

リフレクソロジー

施術口コミ

施術の流れ

他との違い

アクセス・営業時間

施術料金

月一度のメンテナンス

体をほぐす事、施術の効果

院内の様子

このような症状の方がお見えになっています

トップページ

インターネットでのお問い合わせはこちらよりどうぞ!

小さな整体院ですので、インターネットを見る時間がなかったり、メールを見る時間や返信する時間がない時があります。急ぎの予約やお問い合わせはお手数ですが、お電話していただけると助かります

046-872-3831

施術の予約はこちらからメールを返信して初めて成立した事になりますので、ご了承ください。

(Visited 19 times, 1 visits today)

-患者様あれこれ, 感謝します!患者様からのプレゼント

Copyright© 【逗子の整体】ドイツ式カイロプラクティック逗子整体院 , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.