しびれ 口コミいただきました! 症状別ブログ

右手の全体のしびれの不調のために来院された患者様から口コミをいただきました!

投稿日:

右手の全体のしびれの症状のためにお見えになった患者様の施術の感想

手書きの感想です!前のホームページにアップしていたのをこちらのHPにもう一度アップさせていただきます!

住んでいる地域:神奈川県、横浜市

来店のきっかけ:友人が施術を受けており、その結果が良好との事でした。その事を知って、紹介していただきました。

不調の箇所:右手全体のしびれ

施術の感想:手のしびれを感じて、2~3週間ほど経過して「ペインクリニック」に行きました。一か月ほど行きましたが「毎回の注射」だけの対処の仕方に不安を感じるようになりました。

それで施術を受けましたが(ドイツ式カイロプラクティック逗子整体院で)一番安心したのは「注射器を用いる事なく」施術をしていただく事でした。

また「行っていただいる理由を十分説明していただきながら施術して下さる事」は安心感を抱くことが出来ました。

やはり「身体を痛めている者」にとって「気楽」に、そして「明るく」接していただくのは「精神的にホット」出来る時間になりました

名前:TH  年齢:67歳 男性  職業:事務員  記入日:2014年10月15日  」

と言う口コミを書いていただきました!ありがとうございました。

手のしびれでお見えなっていたこちらの横浜からお見えになっていた方はおよそ12回、3か月、週一回の施術でしびれがだんだん和らぎ、手の感覚も戻ってきたという感想をこの後おしゃっていました。

しびれは少し時間施術の回数が多くなってしまいます。

どうしてもしびれまでいってしまうと症状が悪化している事が多いので、どうしても施術のために時間がかかってしまいます。

それでもあきらめないで来ていただけたら、ほとんどの方が満足をいく結果を出していただけると思います。

まず3回施術を受けてみて、良くなる感じを体験してみませんか?ぜひご相談ください。1994年逗子銀座通りに開院した整体院です。

ドイツ式カイロプラクティック逗子整体院 046-872-3831

 

(Visited 12 times, 1 visits today)

-しびれ, 口コミいただきました!, 症状別ブログ

Copyright© 【逗子の整体】ドイツ式カイロプラクティック逗子整体院 , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.