右手の全体のしびれの症状のためにお見えになった患者様の施術の感想
手書きの感想です!前のホームページにアップしていたのをこちらのHPにもう一度アップさせていただきます!
住んでいる地域:神奈川県、横浜市
来店のきっかけ:友人が施術を受けており、その結果が良好との事でした。その事を知って、紹介していただきました。
不調の箇所:右手全体のしびれ
施術の感想:手のしびれを感じて、2~3週間ほど経過して「ペインクリニック」に行きました。一か月ほど行きましたが「毎回の注射」だけの対処の仕方に不安を感じるようになりました。
それで施術を受けましたが(ドイツ式カイロプラクティック逗子整体院で)一番安心したのは「注射器を用いる事なく」施術をしていただく事でした。
また「行っていただいる理由を十分説明していただきながら施術して下さる事」は安心感を抱くことが出来ました。
やはり「身体を痛めている者」にとって「気楽」に、そして「明るく」接していただくのは「精神的にホット」出来る時間になりました
名前:TH 年齢:67歳 男性 職業:事務員 記入日:2014年10月15日 」
と言う口コミを書いていただきました!ありがとうございました。
手のしびれでお見えなっていたこちらの横浜からお見えになっていた方はおよそ12回、3か月、週一回の施術でしびれがだんだん和らぎ、手の感覚も戻ってきたという感想をこの後おしゃっていました。
しびれは少し時間施術の回数が多くなってしまいます。
どうしてもしびれまでいってしまうと症状が悪化している事が多いので、どうしても施術のために時間がかかってしまいます。
それでもあきらめないで来ていただけたら、ほとんどの方が満足をいく結果を出していただけると思います。
まず3回施術を受けてみて、良くなる感じを体験してみませんか?ぜひご相談ください。1994年逗子銀座通りに開院した整体院です。
ドイツ式カイロプラクティック逗子整体院 046-872-3831
ドイツ式カイロプラクティックでほぐす
ドイツ式カイロプラクティック逗子整体院の施術イメージフォトムービーです:
実際施術を定期的に受けている方のインタビュー音声です:
インタビュー1)90秒くらい
インタビュー2)3分くらい:(実際15年くらいお見えになっている方の声です:
体が温まる整体院としてJ:COMにも紹介されました
ドイツ式カイロプラクティック逗子整体院 院内の様子です!この写真にうつっているのが施術者の クラウディア・笠川・マーツです。ドイツ人と日本人のハーフです。 SINCE 1994 逗子銀座通りにある小さな整体院です。痛くないやさしい施術ですが、しっかりほぐして、体の元気回復します。 血の巡りをよくして、自律神経のバランスをよくします。 www.zushi-seitai.com 046-872-3831 #ドイツ式カイロプラクティック逗子整体院 #逗子整体 #逗子カイロプラクティック #逗子かたこり - Spherical Image - RICOH THETA
ドイツ式カイロプラクティック逗子整体院で受けられる施術
ドイツ式カイロプラクティック(全身コース、重点的に施術したい方のハーフコースなど施術を一人、一人に合わせてカスタマイズできます)
リフレクソロジー(足裏マッサージ、ハンドマッサージ、ヘッドリフレ)
(二つの施術のコンビネーション、三つの施術のコンビネーションなど様々なコンビネーションが可能ですのでご相談ください)
営業時間
ドイツ式カイロプラクティック逗子整体院の営業時間は次の通りです:
月曜日ー金曜日 9:30-13:00 15:00-19:00 土曜日9:30-15:00
日曜日、祭日はお休みとさせていただきます。
予約優先
基本的にはお待ちしていただく事がないように予約優先とさせていただきます。
出張治療もおこなっております、ご相談ください。
ドイツ式カイロプラクティック逗子整体院 046-872-3831
休む事を考えさせるオーディオブック